ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/07 04:42:54 (1jStYFoi)
神奈川のケンさんカップルに見せていただきました。

部屋に入るとすでに素敵な彼女が縄で拘束されていて、開脚状態でした。
おおきなバストもトサカのないきれいなまんまんも
すごい好みで興奮しました。


彼女さんのあまりのいきっぷりと潮吹き、そしてフィストまで見学させていただきました。
あまりの激しさに自分も嫁もただただ圧倒されてました。
上手に参加できなくてすみません。

嫁がいなかったら迷わず・・・・
ちょっと残念です。

二日経ってもまだ興奮してます。
嫁が生理なので思い出して自家発電します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン ◆1T2swboMiw   safe.ni.tanosiku Mail
2014/09/08 02:36:32    (4dy74vhu)
トラ様
先日は、こちらこそありがとうございました。

他の方をお迎えしたのは久しぶりでしたが、
彼女もとても興奮したみたいで感謝しております。

彼女も、とても穏やかで素敵なご夫婦だったねと
申しております。
奥様もとても素敵な方で、羨ましい限りです。

私たちがかなり盛り上がっていたところでしたので、
奥様には少し刺激が大き過ぎてしまったかも。
次回は、軽く飲みながら雑談から始めましょう。

彼女のポテンシャルはもっと高く、イキっぷりも
潮噴きも、もっと凄いのもお見せできますよ。
ただ、フィストとアナルだけは私専用ですが・・・。

取り急ぎ御礼まで。
               ケン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。