ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/29 19:30:44 (7jyVTZ49)
本日、千台のドンキで露出痴漢プレーで待ち合わせした、しょう様。

大変遅くなりましたが感想を書かせて頂きます。

しょう様の掲示板の投稿を見てメールさせて頂きまスグにメールをすると参加OKのお返事が…色々と打ち合わせをし待ち合わせの場所に時間通り行くとメールが…彼女の特徴が記載されており店舗内を探すと…記載されていた特徴の彼女が…。
こんな小柄で可愛い子が驚きながら近づき視姦を…デニムのミニスカートでどこか緊張した様子の彼女さんが益々可愛く見えてきます…『ノーパン、ノーブラで行かせます』と書いてあったので、あのデニムの下はと妄想しながら後ろを追いかけながら死角に行くチャンスを伺っていると、彼女さんが死角へ…軽くお尻を触りながらデニムを捲ると本当にノーパンでした、雨が強くなり店舗内に人が増え始め、なかなか痴漢をするチャンスが少なくなり、ラストチャンス…絶好の死角へ…デニムを前から捲ると…なんと剃毛されたアワビが…。
約1時間のプレーでしたが大変貴重な経験と素敵な彼女さんを痴漢する機会を頂きま有難うございました。
また機会があれば是非誘ってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ基地
2014/06/29 20:17:47    (wyJpwVXj)
私も千台で時々ドンキ行きますが私もしてみたいですね♪羨ましいです
次は誘って下さいね
3
投稿者:しょう
2014/06/29 21:07:28    (on/HK9r1)
本日は僕らと遊んでくれて、ありがとうございました。
こういう遊びが初めてだった彼女も、かなり楽しかったとのことで、次に繋がることができそうです。

また機会があれば是非宜しくお願いします。今度は死角もっとある場所探しましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。