ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/10 19:15:58 (VYF6KwH/)
先日、某混浴温泉での生見せに参加させて頂き、ノータオルで混浴に入る奥様を堪能させて頂きました。
色白で細身の体にコリコリの乳首、そして綺麗なマ◯コ!お尻は大きめで私好み!
しゃぶりつきたい気持ちを抑え、奥様は脱衣所に・・・
脱衣所が湯船から見えるので着替えもガン見させて頂きました。
大きなお尻にTBがそそられます。

と、ここまでが普通の生見せで、事件は夕食後におきました!
言い忘れましたが予定の無かった私は同じ宿に宿泊する事にしました。

部屋番号を伝えておいたので、食事の後に部屋のみをしました。
その時に奥様から「主人が寝たら遊びに来てもいい?」と期待させて頂ける言葉を・・・
程なくしてご夫婦は自室へ戻って行きました。

これは楽しめる!と直感した私は生見せに他人妻とのプレーを窓見せします!と募集を掛けました。
私の部屋と道路は数メートル、道路より1階分だけ高い位置ですが、カーテンを開けると膝上は完全に見える形でした!
2人の方が直ぐにメールをくれたので、スレを削除して待機してもらう事に、1人は15分後、もう1人は45分後に現着メールを頂き、カーテンが開くまで待機してもらいました。
そんなやり取りをしていたところでドアをノックする音が!
ドアを開けると、ちょっと恥ずかしそうな笑顔で奥様が・・・
入ってくるなり抱きついてしまいました!
ビックリしながらも拒まない事をいい事に、先ほど堪能した大きなお尻を鷲掴みにし、キスをして、そして浴衣の帯を解き、一気に下着姿に!
TBは履いているもののNBでした。
そのままの姿で窓際へ移動し、カーテンをオープン!
立ち位置的には奥様が窓に背を向けて、私が窓の外を確認出来る状態です。
一瞬ハザードが付き、直ぐそこに同胞がいる事を確認しました。
そのまま奥様のコリコリ乳首にしゃぶりつき、ショーツを脱がし、窓側へ向かせて後ろから胸を揉みまくり、片足をあげてマ◯コも同胞へ開帳してあげました。
奥様も感じながら私の息子に手が伸び擦って、握って、そして振り向き私の浴衣を脱がして乳首を舐めだしました。
トランクスから息子を取り出すとネットリとしたフェラに移り、私のも舐めてって足を開きます。
既にヌルヌルの割れ目を開き、クリに舌を這わせると一気に大きな喘ぎ事が!
口を手で押さえ、我慢できずに押し倒して正常位、バック、騎乗位と狭い穴を堪能しました。
ちょっと欲求不満だったのかは分かりませんが、乱れ方がツボにハマり、私も興奮して「出そうだ!」と伝えると「出していいよ!」って「中に?」、「大丈夫!」と素晴らしい要望が!
そして、お互いに息を整えてから、写メにも応じてくれて、四つん這いでバックから、M字でヤリ終わってパクっと開いたマ◯コと、数枚の撮影をさせて頂きました。

その後、女湯に入ると分かれ、暫く余韻に慕ってから私も男湯へ!
どうしても女湯が気になり、スリッパを確認すると1つだけ!
これは覗かなくてはと、ドキドキしながら初の女湯へ潜入、すりガラスのところまで行きましたが姿が見えない(たぶん体を洗っていたのだと思います)
ドアを開ける勇気がなく、そのまま後退して男湯へ・・・

欲求不満かどうかは置いといても他人妻はサイコーですね!
旦那さんと出来ないプレーを要求してきたり、旦那さん以外のチ◯ポを深く堪能する姿は凄く興奮します。
「気持ちいいの?」って聞けば「だって、だって・・・」と旦那さんと比べている仕草が堪りません!

無修正他人妻のマ◯コ写メが欲しい人はレス下さい!

生見せカップルでは有名な清純な奥様です!
恐らく見た事ある単独さんは沢山いると思いますよ。
返信は遅くなりますが・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すう   stranger55 Mail
2014/05/10 19:37:50    (H4T6rNkb)
読んでてツボにはまりました。
写メみたいです。
3
投稿者:だいち ◆ae3z5i0TH6
2014/05/10 19:44:03    (fnXNO4lb)
こんばんは!!
読んでいて興奮しました!!

スレ内容とその他人人妻さんの画像に興味津々です!
是非見てみたいです!
宜しくお願いします!!

4
投稿者:だいち ◆Vyz/ExSGCI   dajt69 Mail
2014/05/10 19:47:10    (fnXNO4lb)
先程のだいちです 貼り忘れです
ナンメですが宜しくお願いします
5
投稿者:銭形警部   mm7510 Mail
2014/05/10 19:47:52    (m6Q2mtR6)
私も大きなお尻にTB大好きです。
是非写メ見てみたいです、お願いします!
6
投稿者:TERU   teru1977
2014/05/10 19:56:01    (3gkMkIQ5)
読んでて、凄く興奮しました!!

是非写メを見せてください!!

よろしくお願いします!!
7
投稿者:(無名)
2014/05/10 20:11:41    (4pv1LQjH)
素晴らしい体験ですね。羨ましいです。読んでいて凄く興奮しました。良かったら送って下さい。宜しくお願いします。
8
投稿者:タクぼん   y2y2y2 Mail
2014/05/10 20:12:30    (ZlgT3mhb)
羨ましい体験談ありがとうございます。
是非とも成果報告ということで写真の
配信をお願いします。
興奮が伝わりました。
9
2014/05/10 20:15:52    (BHBdMehA)
素晴らしいですね!夢のような体験ですね。私も見たいです。よろしくお願いします。
10
投稿者:Dai   surf-trips Mail
2014/05/10 20:16:05    (4pv1LQjH)
7番の無名でレスしちゃった者です。操作に慣れていなくてすいません。
11
投稿者:是非
2014/05/10 20:16:26    (ZSvXhq68)
是非写メをお願いします。
興味津々です。
よろしくお願いします。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。