ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/23 01:04:06 (/dCXhv5j)
今回は、今日単独男性として参加した体験談を書きますね!!

スペック
僕 T 33才 顔&ちん、そこそこ
彼氏 J 34才 デカチンさん
彼女 Y 28才 細身の激カワさん
単独 B 34才 場所がビシホと聞いて、スーツ着てきたナイスガイ!※以下単独BさんはアルファベットBで書きますね!

場所はレトロなビジホ!笑
で、まずはご挨拶!
なんとも言えないこの空気好きだけど、
打ち解けるためには大事やね。

話しながらもこの後のプレイを想像して、
彼女さんかわいいし、
細いし、フル勃起してました!

最初はかるく廊下の自販機で彼女さんを彼氏が
痴漢!

部屋に戻り、準備開始。
彼女に目隠しして、
僕とBで、
ミニローターと、電マで服の上から刺激開始。
彼女からは、あえぎ声が漏れてきました。

彼氏さんが腕を押さえながら、
僕とBで彼女を攻め続けます。
徐々に服を脱ぎ、
僕が彼女さんに、
「パンツの上じゃなくて、直で電マする?」
彼氏さん
「ほら、ちゃんと言わないと。」
彼女さん
「、、、、でしてください」
聞こえにくい 笑
恥ずかしいのがリアルだったので、
そこはスルーし、

僕とBでパンツ脱がすと、
ビラビラがエロすぎるマ○こ登場!

彼氏にたくさんいじられて、
ビラビラだけ黒いけど、
中はピンク!

電マをクリに直であて、
人差し指を中にいれピストンし、
Gスポ刺激すると、
彼女さん
「おかしくなっちゃう!おかしくなっちゃう!」
を連呼 笑

目隠ししてても、口がかわいすぎるwww

さらに、
Bと彼氏さんが両足をもって広げて、
僕がでかいビラビラ広げて、
更に電マをクリにあてると彼女さんが、
痙攣気味にビクビク。
どうやら、いったようだ。

僕は感じてる顔がみたいので、
彼女に
「目隠しとって、何されてるか見てごらん」
彼氏さんが優しく目隠しを外す。

彼女さんの顔を見た僕は更に興奮して、
人差し指プラス中指で、 
Gスポ&奥を刺激w

そしたらまたもや彼女さんが、

「おかしくなっちゃう!おかしくなっちゃう!」
からの痙攣気味。
を二回くりかえしたあと、
電マをBに渡し、
彼女さんを四つん這いに。
僕は
「彼氏さんのなめてあげなよ」
と言い、
フェラーリ顔を鑑賞ww
かわいーなーと思いながら、
僕も自分の服をぬぎ、
シコシコ開始!
と、彼氏さんは彼女さんに、
「気持ち良くしてもらったから、きもちくしてあげな!」
と言い、僕には、
「ゴムおねがいします!」
と言い、
彼氏さんはバックから挿入!
僕とBは、交互にフェラーリを堪能!
彼氏のデカチンで突かれ、
悶える顔がたまらなす~w
Bのチンをフェラーリしながら、
僕は生でテコキ&Bと交互フェラーリ! 

あらためて思うけど、
僕は、僕以外の人に挿入されながら、
その振動とあえぎ声の中、
しゃぶられるのが好きww

口もきもちいいけど、てこきも最高!

そんな光景をみながら、
彼氏さんは、
バックでフィニッシュ!!
有り得ないくらい、
彼女さんのお尻に精子ぶっかけwww

彼氏さんの心理を想像すると、
彼女が他人に電マでいかされるわ、
他人のちんこ2本、交互になめるわ、
そりゃ、好きな彼女がそんなことしてたら、
興奮するよね!

彼氏にぶっかけられた彼女は、
ひき続き僕のちんなめ続けますw

と、そこで彼氏さんが僕のを舐めてる彼女さんに近づき、
「いれてもらう??」
彼女さん、僕の咥えながら、うなづく。
彼氏が僕に、
「いれちゃってください!」
僕はフェラーリを堪能してたので、
一部始終見てたBに、
「お先にどぞw」
Bは軽く会釈しながら、
バックで挿入!!
彼女さん、喘ぎ声復活w

それがたまらないw
可愛いかおして、
彼氏の前で、
他人棒をバックでいれられ、
もうひとつの他人棒を咥えて、
悶える彼女さんww

そのシチュエーションでいきそうになったけど、
我慢我慢w

Bにいれられたまま、
彼氏さんが彼女に、
「きもちいい?」
って聞いてるのがまた燃え燃えw

彼女も頷くが、会話を聞きたい僕は、

僕は口からチンを抜き、
その様子を見ながら、シコシコww

するとBが僕に、
「交代しましょww」
と提案。

かなりビンビンになったチンを、

バックから挿入開始w

彼女は僕に突かれながら、
Bのを一生懸命ご奉仕w

チンの先がコロコロした子宮にゴツゴツあたり、
彼女さんも、Bのから口をはなし、
「おかしくなっちゃう!」をまた連呼w

そのシチュエーションでバックからひたすらピストンw
いきそうになってきたので、
感じてる彼女さんの顔を見ながらいこうと思い、
正常位に移行w

顔をくちゃくちゃにした彼女さんの顔をみながら、
中でフィニッシュ!!!

彼女さんも僕も痙攣気味www

その後、Bも再挿入!

「あーあ、おまんこ広がっちゃってるww」

と聞いたのを最後に僕はトイレで一服www

すると、
Bと彼氏さんもそのあときて、
みんなで一服w

彼氏さんから、
「いやー、スムーズにできてよかったっすww」

そのあと、
服着て、みんなで談笑w

彼女さんも満足してくれたみたいで、
嬉しかった!
 
今日の心残りは、
まんなめしてないことと、
チューしてないこと!!

次回のお楽しみにして、
思い出しながら、寝ますw

長文ご愛読いただき、
ありがとうございました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2014/02/23 03:37:41    (.nv7.iO5)
いいCP様と出逢えたみたいですね。
でも、どちらか消して下さい。
乱立てになりますよ。
あなたもCPさんなんでしょ。
あなたのPFのアルバム見ました。
4番だったかな?
あれはあなたの女装じゃない?
あれは見たくないなw

3
投稿者:ジュノ&ユマ
2014/02/23 10:48:00    (LEjQwghI)
昨夜はありがとうございました。
とても楽しい時間過ごさせてもらいましたよ。
また次回楽しみましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。