ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/15 01:23:35 (K9XokCo3)
『今夜8時過ぎ胃毛袋で貸し出し。』
と朝9時の書き込みを見つけたのが昼過ぎ。
ダメ元でメールしたら参加のお誘いを頂けました♪
待ち合わせ場所に現れた姫菜さんは、
前回お会いした時と変わらぬ可愛らしさ♪
そのまま他の男性陣も合流して
ネカフェに移動♪
大きめの部屋で姫菜さんを
男4人で囲むように座ると
真ん中で自ら脱ぎ始めて
男性陣を挑発する姫菜さん。
オイラ最年長だったので他の男性陣に譲って
複数の光景をしばし見学♪
緊張しながらズボンを脱ぐ男性陣を
大きく開いたお口で迎え入れて
緊張をほぐしていく姫菜さんの
イヤらしい姿を見てるだけで興奮状態に♪
しばらくすると、
お口に1本、手に1本、下のお口にも1本と
欲張った姫菜さんが降臨。
ご本人も興奮状態で、声は漏れるし、腰もうねってる。
立て続けに3本を下に受け入れて一息ついてる姫菜さんを指でイジメてたら、潮噴きまくり♪
その後も皆さんに生ハメされてると、ついにはハメ潮まで♪
オイラも我慢出来なくなり
生挿入しながらも奥まで刺さずに
わざとGスポをカリで引っ掛けて
姫菜さんに逝ってもらってから
一番奥を突きながら吐き出しました♪
中が動きまくり絡みついて来るので早漏になっちゃうんだよな~(^。^;)
抜き取ったら、そのまま口元に移動すると
丁寧な掃除フェラで自らの愛液とミルクを吸い取ってくれました♪

ちなみに途中で
クリオナを披露してもらってたら
絶頂を迎えてしまい、
その後は逝きまくりの姫菜さんでした( ´艸`)

また機会があれば参加させてくださいませ♪
スマホから投稿してるので
改行が見辛かったらすいません!

書いてたら、また反応してきたので
思い出しながらオナって寝ます♪

青山&姫菜様、本当にありがとうございました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ
2014/01/15 03:20:38    (9Ax9I4wY)
羨ましいです~。
当選出来なくて参加できなかったんですよ…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。