ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/09/24 00:09:52 (8W1mCAy2)
本日は素敵な時間をありがとうございました!
彼女さんが登場してびっくり!
菊川怜似の桁違いの美人の登場に、度肝を抜かれました!
しかも無駄な肉の無い、美しいスレンダーなボディ…!
チャイナドレスをあそこまで美しく着こなす女性は、そうはいません…正直、興奮と緊張に飲まれてしまいました(^^;)

そんな素敵な女性が、縛り上げられ、男たちにいいように弄ばれ、よがる姿…たまりません!
電動ドリルで突かれながら、複数のモノを口にねじ込まれる姿は圧巻で、この世のものとは思えぬエロスが、そこにありました。
大量の精子を顔に浴び、それでも尚よがり続ける姿が今でも目に焼き付いています。
最高の時間でした。

機会あれば、またぜひよろしくお願いします。緊張無しで、必ずやフル稼働しますので。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおや
2013/09/24 06:54:22    (rTJMqVou)
こちらこそ彼女のデビューにお付き合い頂きありがとうございました(^^)
とても楽しめたようで、この遊びに自然と馴染めたようです🎶
それは皆さんが彼女をなんとしてでも気持ちよくさせたいと頑張って下さった気持ちが嬉しかったんだと思います。
また20cmのデカちんにお会い出来るのを楽しみにしております(^_-)-☆
レアなスレ立てになりますが、気付いてくださいね🎶
では
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。