ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/22 21:08:12 (nxfb4EmS)
本日は露散歩お誘い頂き有難うございました。
とても素敵な彼女様、じっくり堪能させて頂きました。
待ち合わせに、アソコに鈴を装着されて来られたのは興奮しましたが、はやる気持ちを抑えながら散歩を開始。
歩くと鈴が鳴りとてもやらしいかったです。
しかも、歩くたびにNPのスカートがめくり上がり、お尻が丸見えでした。
その後、公園に移動してから、参加者全員で囲んで、彼女様のアソコをガン見。「少し濡れちゃったのも」との彼女様の言葉に皆大興奮!
その後、全裸に。とても肌が綺麗でした。おっぱいもかたちが良かったですよ。そして最後に駐車場での放尿。
周りを気にしながら、ドキドキの露散歩、大変楽しかったです。彼氏様、メールでの仕切り、大変ご苦労様でした。もし、機会があれば、今度は企画サポートさせて頂きます。蚊に刺されながらも露出して頂いた彼女様、有難うございました。今日は楽しめたでしょうか?
最後に、今日一緒に参加した変態な皆様^_^楽しく過ごさせて頂き有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K1   amg288857
2013/09/24 09:26:57    (9IN7CVu3)
ご参加ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

僕含めて周りはドキドキ、ヒヤヒヤですが、本人は開放的で、注目浴びて気持ちいいんだそうです。

みなさんには、もっと明るいうちかたっぷり全裸見ていただけるような企画を考えたいので、その時はサポートよろしくお願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。