ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あんなさん(*^^*)

投稿者:ジル ◆iVNnx4ugUI
削除依頼
2013/09/27 00:31:15 (woayX5d9)
あんなさん、先日はありがとうございましたm(__)m

某アダルトショップに出没すると言う情報を頂き駐車場で待つこと数分、激ミニ・・と言うか下尻プリンプリンの素敵な女性を発見。
店内で彼氏さんと一緒に居るところにお声を掛けるとビンゴ! なんともキレイなあんなさんではないですか\(^^)/
想像以上のミニ、今にもこぼれ落ちそうなキレイなオッパイ。思わず他のお客さんの居る中我慢出来ずに触りまくっていました!
大好きなストの感触を楽しみながらの痴漢タイムを満喫し、買い物を終えて店の外に。
これにて終了かと思いきや場所を移動しましょうとの嬉しいお言葉が♪

どこかいい場所ないかとさまよっていると、絶好の場所発見!

触りたい衝動にかられていると彼氏さんからのありがたいお言葉が♪ 「かなりの好きもんなんで自由にして」とのこと!
もぉ我慢しません(笑)
あんなさんを抱き寄せ思いっきり舌を激しく絡めてのキス。キスをしながら手をオッパイに持っていき硬くなったあんなさんの乳首をいじりまくり更に激しくキス。
あんなさんの息が荒くなっていき今度は手を下にずらしストの上からオマ○コを刺激します!
その頃にはあんなさんも完全にスイッチが入り自分の硬くなったチンコを触り始めそして強引にズボンを脱がされパンツの上から舐め始め自分の我慢汁とあんなさんの唾液でもぉパンツは塗れまくり!
更に興奮したあんなさんはチンコを引っ張り出し美味しそうにそしてイヤらしい音をたてながらしゃぶりまくっていました♪
自分も我慢出来ずあんなさんのオマ○コをまさぐるともぉ熱くなっているのが分かります。
あんなさんを四つん這いにし強引にスト、パンツを脱がすとテカテカに光ったイヤらしいオマ○コが目の前に!
気付いた時にはあんなさんのオマ○コにむしゃぶりついていました!
イヤらしいオマ○コの匂い、なんとも言えないマン汁の味。指がやっと入る様なオマ○コをいじりながら勃起したクリを執拗に舐めていると彼氏さんのチンコをくわえながら気持ち良くイッちゃってましたね!

その後何度かイッたオマ○コに彼氏さんのチンコを挿入。やはりかなり狭いオマ○コの様で一瞬で気持ち良さそうになってました。

自分もいざ挿入!と言うところでチンコが役たたずになりあえなく断念(*^_^*)
再びあんなさんのオマ○コの味を堪能させて頂きました!

野外であんなに大きな声でよがるあんなさんを見てるとなにかAVの中に入りこんだ様な錯覚に陥りかなりの興奮を覚えましたよ♪
あんなさん、いい場所見つけちゃいましたね(笑)

あんなさん、彼氏さん、とても楽しい時間を頂きホントにありがとうございましたm(__)m
もしまた誘って頂けるなら更に楽しい遊びを考えておきます!
次回はあんなさんの締まりの良すぎるオマ○コを自分のチンコでガンガン突かせてくださいね(^_^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナイン   master9
2013/09/27 00:49:22    (/B/QK6vi)
なんとも羨ましい報告を読んでしまいました!

体験者の興奮も臨場感一杯に伝わりましたよ
3
投稿者:あんな ◆xvTC4Y/Rz6   rina12345
2013/10/02 05:37:14    (lNIxsy5K)
忙しくて 遅くなってしまいました この間は ありがとうございました また 気持ち良くなりましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。