ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/24 23:27:31 (PkfuyU0O)
ガラ&スピリカ 様

 昨日は撮影にお誘い頂きまして,ありがとうございました。
雨の降った汚れた小道に跪く御二人には,プロ意識のよう
なものを感じました♪

 前回もカメラのシャッターを押したり,撮影の協力をさせて
頂きましたが,今回も綺麗な作品ができました事をお祈り致します。

 夜の人気のない公園は,色々な雰囲気を醸し出し,すごい官能的
であると思いました。そして,そこに映る被写体が余計に妖艶さを
醸し出しているような気がします。

 毎回のように,お誘い頂きまして御二方の御厚情には切に感謝
致します♪ また機会がありましたら,どうぞ宜しくお願いします。

Sucre



 追伸ですが,私は名物のラーメンを食べて帰りました。
美味しかったです☆ また,どうやら今回は私だけが虫に刺されな
かったようで,申し訳ない気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガラ&スピ ◆QkRJTXcpFI   gara.amor.la.prica Mail
2013/08/25 02:51:11    (GTsj2e73)
スクレさん

昨日は雨の中、仕事明けなのに有難う御座いました。
跪く事自体は別段意識してませんでした(汗) まぁ、出来る限り
いい写真を取りたかったのと、エロさが伝わる様には意識してますが、
プロ根性ってモノじゃないですヨン。ただの遊び好きの凝り性です(笑)

ただ、遊びだからこそ手間をかけたいってのは私の悪癖なので、毎回
彼女から見ればいい迷惑かもしれませんが、彼女もこんな私の変な遊びに
よく付き合ってくれてますね~(泣)

あ、食事で思ったのですが、以前話した個室料亭みたいな貸しきり空間での
お預け企画、検討中です。出来れば庭園付みたいな場所がいいのですが、
いくつか栃木や都内にもあるようです。その時にはRじゃなくてちょっと
SM緊縛撮影でもしてみたいと思っています。
その際はご協力頂ければ幸いと思います。

また、別に来月も検討中の企画があるのですが、こちらへきて貰うだけじゃ
申し訳ないので、今度はそちらへ伺う事が出来ればと思います。
明日も一応スレ立て検討中ですが、内容的には非常に軽めの内容です。
詳細はスレを立てますので、ご覧頂ければ幸いです。ただ、ホントに暇~な
方向け、たまたま現地のいる人向けの内容なので、無理なさらないで下さいね。

スクレさんにはまた別途濃厚な企画で楽しんで頂ければ幸いです。
今度はある程度企画を煮詰めるのに色々とご相談頂ければと思います。
多少スクレさんの願望的なものがあれば仰って頂ければと思いますので、
またの企画には宜しくお願い致します。

では、日曜の休日をゆっくりお休み下さい。

Hasta luego!

De Gara.Y.Pirica
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。