ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2013/08/23 23:13:57 (.QfwRFHX)
こちらで募集をして、今日待ち合わせでプレイしてきました♪

NB・下はリモコンローター入りで、暗くなった館内へ。
予め相手の方には席指定で待機してもらっていて、リモコンはカップホルダーで受け渡し。

膝からフトモモにかけて指先でスーッと撫でられたり、服の上から胸の先を抓まれたり、
リモコンでスイッチを入れられた状態で手を握られ、耳を甘噛みされたり。
時々「んっ…」と声が漏れてしまうと、イジワルだけど優しく「しーっw」とされるのが
たまらなくゾクゾクしました(w

メガネにYシャツ・ネクタイという格好でソフトSなんてあまりに嬉しく、
途中からは置換ぽく触られるというよりもずっとイチャイチャと甘えてしまいました。

けしてハードなことはせず、けど焦らすわけでなく、終始感じっぱなしの90分でした。

今度は暗めの部屋で疑似レイプっぽいプレイを約束して、相手とキスして私が先に映画館を
出てプレイ終了しました。

お互い映画館での露出+お触りプレイは初めてでしたが、最高でした♪
次映画館でするときは、見学の方も募集してみようかなw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/08/23 23:47:22    (zy9SXTND)
今日はお疲れ様でした。
顔を合わせずに、座席で隣り合ってからのスタートだったので緊張していましたが、
無事に開始出来て良かったです。

プレイ中、リモコンローターの使い方が解らなかったり、
電波が弱いのか操作が上手くいかない事もありましたし、
プレイが単調で飽きられてしまわないかと心配していましたが、
楽しんでもらえたようで嬉しいです。

体への刺激だけじゃなくシチュエーションも楽しんでいたみたいですね。
是非次回もシチュエーションを楽しめるようなプレイをしましょう。

3
投稿者:うぃん   win.win
2013/08/24 11:28:20    (vfTPpd2F)
そのシチュエーション、いいですね。
読んでいるこちらも想像してしまいます。
次回の開催、たのしみにしています。
4
投稿者:とし   momotaro123
2013/08/25 04:01:46    (5d1cWMcc)
本日零時回った頃に連絡があり彼女を全裸で縛り視観してほしいと要請
早速約束の場所へ そこには全裸の20代女性、肌が綺麗で縛り心地が良く
ほのかにヤラシイ香りが漂っていました。縄をあてるとぴっくんと感じるようで
亀甲縛りこの時期蚊がいるので簡易にて。彼女は彼の車に乗りビデオ店へ私もその後を、
奥のビデオコーナーで黒のワンピ身体には紫の縄 彼が裾をめくり御知りが丸見え
他にも覗いてる男性数名 表情はかなり硬く緊張してる様子、
その間10分程 かなりドキドキしたのかそのまま彼の車へ
緊張感が伝わり楽しい時間でした。
またのお誘いお待ちしています。
5
2015/09/12 10:48:21    (lXDgyTyX)
このプレイから1年半後に結婚するとはねー( ´ ▽ ` )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。