ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/31 03:00:13 (CCuc6FjV)
昨日の午後から地場件、地場市の某プールにての露出プレーに参加しました。
混雑のプールで待ち合わせして、まずは着替え。いきなり、更衣室に入らず、一般客がたくさんいるローカー前で、いきなりバスタオルを肩に掛けただけの状態で
全裸になって、ビキニに生着替え。もう一人の単独さんと近くでガン見。きれいな胸も、処理した下半身の陰毛もモロ見えで、興奮しました。周りの人も数人気がついて、チラ見ている男性が数名いました。
26歳という、美人で見事なプロポーションに感動しました。
プールサイドでは、わざとビキニから乳首出して、歩いたり、プール内では、乳首出したり、水中でビキニずらして見せてくれたのを、水中でゴーグルでまじかで見せてもらえました。プールから海岸に移動し、(場所がわかっちゃいますね)
海岸では、ビキニから、マイクロビキニに着替えて(乳首がスケスケ)撮影などしてましたから、離れてみさせてもらいました。
たまたま居合わせた若者のグループが気がついて興味見せてたので、声か消して、すぐ近くで生着替えして、胸とか下半身生見せしてくれました。
帰りの着替えでも、閉園まじかで込んでるロッカー前で、やはり更衣室には入らずに着替えてくれました。またまたバスタオル羽織っただけで、全裸になって胸見せながら着替えてました、あまりの大胆さにこちらがびっくりです。
きれいな胸も、あそこもモロ見えでした。結構周りの男性も気がついてないもんでした、ただ、カップルの普段せいが気がついて、チラ魅してましたし、高校生くらいのグループの一人が気がついて、友人に声かけしたみたいで3,4人が必死に峰見ようとしてて笑えました。
あんなきれいな女性が大胆に露出着替えしてて、本当に興奮できました。本当にありがとうございました。
また機会が合ったらぜひ見せてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:OKAPI ◆N543syfpw
2013/08/31 05:07:35    (rxURIHeo)
楽しんでいただけたようで幸いです。

海岸では、厨房っぽいグループに見られたうえに、男性2人組からは「趣味でやられてるんですか?」といきなり声かけられてビックリしました(笑)
ロッカー前ではもっと大胆にタオル無しで着替えさせる計画でいましたが、監視員があまりに頻繁に通っていたため、残念ながら彼女が警戒してしまい取ることが出来ませんでした。
3
投稿者:ぐみ
2013/08/31 09:18:41    (sx3nR6YT)
どこだろう、胃投げあたりかな?
参加したかったです。

4
投稿者:Specimel   desiderium Mail
2013/09/02 21:42:49    (p3GZVcuw)
去年、そこのプール彼女と行ったな。
砂は汚れるんでプールだけでしたが。
僕らは更衣室でイチャイチャしてたくらいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。