ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/17 23:17:53 (yyaeMyTi)
初心者の二人 様、先程はありがとうございました。

待ち合わせから、参加させていただくことができました。

そわそわ嬉しそうに待っている彼女さんを連れ出して、いちゃいちゃしながらも、だんだん人気のないところに。

彼女さんもチュウやらなにやらでしだいにトロンと。。。
ビル影に連れ込んだと思ったらイチャイチャが一気にエスカレート。

遠巻きに見ていたのですが、ご厚意で近くまで呼んでいただけ、置換のふりして触らせて頂きました。やわらかいおぱいでしたw

誰か来るかもと言う状況にもちょっとドキドキ。

目の前で彼女に、何が欲しいかしっかりと言わせ(ドSですな...)、そして彼女の可愛らしい口元に、ご自身の肉棒を、、、
恥ずかしそうにくわえる顔がとても印象的でした。

わたしもちょっと触ったりしてもらえました。

すっかり仲良いところを見せつけられてしまいましたが、ご縁あればまたぜひお願いします、、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初心者の彼女 ◆TR2vneJwo2
2013/04/18 01:56:27    (KruJpPYv)
不馴れなものであまり過激なことはできませんでしたが、楽しんで頂けたみたいでうれしいです。
誰かに見られながらいちゃいちゃするのってこんなに気持ちいいのか!と実感しました♪
お付きあいありがとうございました(^^)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。