ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/09 22:33:16 (5MVkfmPh)
あかりです。
今日はキリバンデートでした。お相手の方から電車で痴漢プレーをしたい。というのと、ストッキングフェチだから色々持ってきてほしいと要望がありました。

いつもより早く家を出て少し横浜から離れた路線でやるということになりました。

待ち合わせで30分も早く着いたのにもういる。。最初にカフェで自己紹介とお互いの要望とかを。なんか、最初にこういう約束できると安心しました。

で、早速○○線のホームに。混んでそうな車両を見つけて乗車。扉の横に立って外を見ているような感じ。彼の方も初めてで何をどうすればいいか?何もないまま15分経過、、
しばらくすると後ろからお尻に手が。。分かっていても緊張しながらジッと我慢。でも、だんだん感じてしまって、、彼の手もお尻とか足を触りはじめて。。しばらくすると電車が空き初めて目立つ感じになってきたので一旦下車。少しベンチでお話してカップルぽくイチャイチャしたいと。更にブラの肩ヒモは外しておいてほしいと。。
そんな感じでまた混んでそうな車両を見つけて乗車。やっぱりドアの横に立って彼が後ろからギュウて感じに。今度は前に手をまわしてパンツの中に手を入れてきて、、アソコを触ってきて、、立ってるのも辛くて後ろの彼に体をよりかけて、、なすがまま。。知らないうちにスカートから見えない位までパンツも下ろされて、、アソコに指も入ってきてかき混ぜられて、音が聞こえちゃうんじゃないかと。。そのうち、手が胸を触り出して、、感じていると、ブラのホックを外されちゃって、、えっ。て思った瞬間ブラがスルッて。。すぐに外されたブラをカバンに入れて周囲を見ると気付いていない、、、。洋服の中から乳首を責められて、、パンツの中にも指が、、。もう無理だと思って彼の方に向き合ってあかりからギュウて抱き締めちゃいました。でも彼の手は止まらず今度はお尻の方から手をまわしてアソコをグチュグチュかき混ぜて、、、もうイキそうになってしまって、小さな声で『ごめん、イキそう』ていうと彼の手が少し奥に入ってきて。。さすがに激しく動かさなかったけど中で指が動く度にダメ、イキそう、、、て。しばらくして指を抜いてくれて『次で降りよう』て。慌ててパンツを上げて腕を組んで乳首を隠してホームに降りました。トイレに行きたいって言うと改札を出て駅のユニバーサル.トイレに。二人で。。入った途端に激しくキスをされて、胸も揉まれ、、『座って』て言われて、そのまま地べたに座らされると彼がベルトを外してアレを顔の前に『おねがい、口で』とだけ言われて口で優しく、マッタリとしてあげると、すぐに凄い量の精子が、クチの中に。イッタ後もしばらく頭を押さえて押し込んできたのでそのまま、きれいにしてあげると、嬉しそうな顔をしてありがとうって言ってくれました。あかりも、トイレで衣類を直して二人でホテル探し。笑
マックでご飯を買い出ししてホテルに持ち込みです。ご飯も食べてシャワーを浴びるて、早速、、、彼がベットに横になってて『口でして』て、、また?て思ったけど嫌いじゃないんでジュポジュポと。しばらくして69なんかも楽しみつつ、彼が凄い勢いでアソコを舐め始めて、指でいい感じにツボを責めてきて、、『あ、、ダメ、』って思った時には指でイカされて、次に彼が『前に掲示板見たんだけど縛ったり玩具使っていい?』て。朝の確認会では言ってなかったと思いつつ、承諾するとキスをされて最初に耳栓、目隠し、ベットでバイブで遊ばれながらのフェラ。結局2回イカされて、目隠し、耳栓は外してくれて『入れてやるからゴムを口で付けて』って。。言う通りにするとイキナリ勢いよく正常位で挿入、ガンガン突いてきて、『ダメ、お願い、優しくして、、』て言ってもガバって抱き締められてキスをされて、、、そのまま体を起こされて座位に。『これ、好きなんだろ?』て言われて『はい、』しか言えず腰を持たれて前後に動かされて。胸を吸われたりキスをされたり、、、そのまま騎乗位で彼がイッてくれました。ゴムありだけど中で出てのが凄く感じて、それに合わせてあかりも、イッてしまいました。少し休憩して二人でお風呂に入ってお口でまた、、ホントに口でするのが好きみたい。。さいごに服を着てマッタリしてると『服のまま犯したい』と、、、なんていうスタミナ、、と思う間もなく立ちながらキスをされて胸を、アソコを、また、座らされてフェラを強要されて元気が出たところで立ちながら壁に手を付けて後ろから責められました。途中、ゴム付きであかりのでよごれたアレをお口でしたり、玩具で責められたり、最後は立ちバックでイッてくれました。。あかりも、何回イッたか分からないし最後の立ちながらの時は足に汁が垂れてるのも、わかりました。。帰りは待ち合わせした駅まで一緒に帰って『ストッキング使わなかったねー』なんて笑ながらバイバイしました。凄くエッチの相性もよくて、優しい方でした。また、会ってもらえるといいな♪


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケン
2013/03/14 08:43:06    (OpjPf50b)
ケンで分かるな?気にするなよ。板で会う約束してる女なんていねーしwww 今のままで十分。
13
投稿者:(無名)
2013/03/16 20:03:41    (6p4mz8dN)
彼氏出来たからやめるとか言ってるが…何堂々と家族裏切ってんの?
好きになったりしないんじゃなかったのかよ(笑)
子供もこんな淫乱婆に育てられたらクズにしかならねぇな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。