ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/26 14:38:18 (evWZVqTN)
昨日の事ですが、とある漫喫にてある女性と待ち合わせをしました。別々の個室に入りメールでやりとりをして本棚で視姦することに。期待しながら本棚へ行ってみるとブラウスにミニスカに網タイの綺麗な女性が居ました。本当にこの女性か確信がなかった為1度個室に戻りメールしました。すると見事にその女性でした。

またメールで打ち合わせして本棚へ行くとドリンクバーに居ました。近くまで行って本を選ぶ振りをしているとなんと網タイを直す為にこちらにお尻を向け前屈みに!予想外の展開に思わずガン見!!しかし店員の気配がして部屋に戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レック
2013/01/26 14:54:34    (evWZVqTN)
部屋に戻り扉の隙間から女性の部屋を覗くと…なんとこちらを向いて胸を見せてくれました!!ドキドキしながらメールをするとすぐに返信が来ました。僕の部屋に来るというのです(☆o☆)すると足音がして女性が入ってきて対面に座り僕の手を女性の胸へ導いてくれました。とても柔らかくてずっと触っていると女性の表情が変わり口も開き僕は思わず下へと手を伸ばしました。女性は抵抗することなく脚を開き下着の中へと手を入れて確認してみるとかなりの濡れ具合でした。穴やクリを弄っていると隣で足音がしたので怪しまれるといけないからと女性は部屋に戻りました。
3
投稿者:レック
2013/01/26 15:13:06    (evWZVqTN)
女性が部屋に戻るとすぐにメールが…
「またあとで行きます」
楽しみに待っていると女性がまた入ってきました。すると僕のベルトに手をかけたので勢いで全部脱いで女性の顔付近に持っていくと唾液で濡らせてもらい手コキをしてもらいました。何度も小声で女性に「出ちゃいます」と言うとクスッと笑いティッシュを用意してくれました。用意するとさらに手コキのスピードが上がりあっという間にフィニッシュしてしまいました♪

女性は僕のモノを掃除してすぐに部屋に戻りました。僕が仕事に戻る時間になったので御礼だけして店を後にしました。


後から冷静に思い返すと非日常的な体験で家に帰っても興奮してきてもう一回逝ってしまいました。駄文で申し訳ないですが凄い経験をさせていただきました。ありがとうございましたm(__)mまた機会がありましたら宜しくお願いします。
4
投稿者:take   take_engine640
2013/01/26 15:57:30    (ph8PFUjw)
すばらしい体験でしたね。こちらでお知り合いに?
また愉しいコトあったらぜひ教えて下さい!
5
投稿者:レック
2013/01/26 18:11:49    (evWZVqTN)
はい♪
こちらで知り合いました。
また報告させていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。