ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/02 17:32:32 (0hLkseDk)
先日、仕事の関係で日本海側のある地方都市へ移動中・・・。
なにげに掲示板を見てると、露出実行スレが・・・。
半信半疑の中、すかさず参加レスを打ち込みました。
実行場所は後ほどメールで・・・っとことでしたがなかなかこない。

諦めて、仕事に没頭して息抜きの一服をしようと携帯を見ると・・・
メール到着。12時から実行しますとの事。

あわてて、レンタカーを借りて実行場所に向かいました。

参加レスも少なく、大丈夫かななんて思いながらも現地到着。
姫から、少し遅れるとの連絡があり、これは間違いないと確信しました。

参加メンバーらしき男性がうろうろしてる中、姫の到着通知が・・・
一気に心臓バクバクモード・・・目はうつろ状態になりました。

建物の中に入り、なにげに姫を探します。2~3分経過したときに、姫発見!!
カワイイ・・・めちゃくちゃスリムで、綺麗な女性が超ミニスカートでたたずんでいるではないですか。

間違いない。との確信はありましたが念のため、反対側の棚(姫から見て正面)にスタンバイし、姫がどのような行動に出るか探っていました。

少し時間がたってから、姫が右手でスカートのすそをあげたり、必要以上に前かがみになり、間違いなくミニスカートの中を見せ付けてました。

確信!!!
ここで数人の参加者が集まってきたので、一旦退散。建物内の防犯カメラの死角を探します。
店員に怪しまれないように、防犯カメラの死角を探しあて、姫にメール。

しばらくすると、姫はその場所に移動を始めました。

ここからが、今回のメインイベントです。
メールを見てくれてることを確信し、メールで指示を出し始めました。
① ジャンパーのファスナーをもう少し下ろして、ブラまで見せてくれませんか?
  彼女がもじもじとファスナーを下げ始めました。
  黒とピンクのブラジャーが、丸見えです。
  彼女の恥ずかしげな表情もばっちり見えました。
正直、調子こいて、次に
② 触っても良かったら、耳を触って・・・とのメールを、
  オッケーサインが出ました。
  彼女の近くに立ち、かつ、他の人に見えないように大きな身体で視界をブロックし、姫と正対で向かい合いました。
次は、直接の声かけです。
③ 感じてるなら、本棚を触って・・・
  姫はビクッとしながらも、本棚を触り始めました。
④ もう濡れてるよね?自分の指で確認して、濡れた指を本棚の上に追いて・・
  僕を見る姫の目がうつろになってきました。
  さぁ、早く・・・と誘い水をかけると、
  姫自らが、パンティーの中に指を入れはじめました。
  「ハァーー」とこの時初めて声が漏れました。
  「さぁ、見せて」
  姫が、本棚の上に自分の指を乗せました。
  まさに、糸を引くという表現がぴったりの状況の指が目の前に・・・
  「姫はいやらしいよね。知らない男に見られて、めちゃ濡れてるじゃん。」
  「ハァー、いや、恥ずかしい」
  ここで、更にエキサイトした僕は次の指令を、
⑤ ブラの中、見せて・・・
  恥ずかしながら、姫は、左胸のぷらをずらし始めました。
  ちょっと黒ずんだ、おおきな乳首を見せ始めました。
  その時です。明らかに姫の目つきが代わり、次の命令を待っているのです。
  「もっと、指示してほしいの?」
  「はい。」
⑥ 他の男性に触ってもいいって、知らせていい?
  小さな声で「お願いします。」って・・・。
  周りで、様子を伺っていた3名の男性に、アイコンタクト。オッケーですよ。
  このサインで、かわるがわる男性人が、すれ違いざまにタッチを始めました。
  触られるたびに、「アッ・・」を歓喜の声が姫の口から漏れてました。
  最後に、
⑦ 触ってあげるから、もっと僕に近づいて・・とのリクエストに姫は恥ずかしながら僕の正面にきてくれました。
  「触るよ。いい?」との言葉に姫は、うつろな瞳で・・
  「足を開いて・・」
  なんと、パンティーの上からはもちろん、生で触ることに成功しました。姫は嫌がるどころか、「恥ずかしい・・、感じる・・・、ダメ、逝っちゃう・・」といいながら
  ガクガクと座り込みそうになり、「アッーーー」と明らかに他の人々に聞こえる声を出していました。

  これ以上は、店員に見つかると思い、「仕事戻るから、もう行くね」といってその場を退散しました。

 以上が、今回の地方都市でおきた出来事です。
 生みせのはずが、僕の暴走でこのようなことになってしまいましたが、姫、本当にありがとうございました。
 また、同じ時間を過ごせた参加者の方、ありがとうございました。

 最後に、「また、よろしくね。」って分かれてからの、姫のメールうれしかったです。

 なにぶん、初めての投稿で誤字脱字ご勘弁ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/03 20:16:35    (cpyVCEow)
素晴らしいね(´Д` )!
内容もいいし、すごい体験ですね!
読みながら、興奮したよ。
羨ましいね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。