ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名古屋南部 ローター様

投稿者:南部人 ◆Ef7RUZJS4E
削除依頼
2012/10/02 23:32:24 (rRGH2CeX)
早速ですが、感想を書かせて頂きます。


スレ主様と某○Kにてエロ本をよんでいるように指示を頂く。

10分ほとすると茶色のヒラミニスカートのかわいい女性が横にきて本を見始めました。

しかし、様子がおかしい・・

本を見ていても、そわそわしている。ページをめくるのが早い。小刻みに震えている。

すると、主様からメールがきました。いま、ローターを動かしてますが、どうですか?と。
この綺麗な女性が主様の相方様なんだと気付き、そこからジロジロ攻撃的を始める。

攻撃を始めて少しすると
電話がかかってきて
出ていってしまった。

ムラムラしつつ、
飲み物を買ってコンビニを出た。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:南部人 ◆Ef7RUZJS4E
2012/10/03 10:29:52    (hECYxjxZ)
その後、経過を待っていると、
主様からO公園にてCSを行いますとメールがありました。

最短の道にてO公園へ~!!

しかし、O公園のPは閉まってる。思い当たる近くのPへ。少し待っているとビンゴ!きましたよー(^^)

少し時間をおいて近づくと
Fの最中。すごーくいやらしく
頂いています。

次に彼女様が上に乗り、
ふりふり・・・・。

凄くいい顔してます。

すると窓が少し開き声が聞こえてきました。凄くいい声です。

聞きながら、窓に張り付いていると更に窓が開き、主様から中に招待いただきました!

中には気持ち良さそうな彼女様がおられ、私のをニギニギ

私もたまらず彼女様のをムニムニ。

すると彼女様からもっと強くと要望が。

より一層ムニムニ。
彼女様がいやらしい顔になっていきます。

主様も動きを高速に。

主様昇天。

二人共に気持ち良さそうでした。
私はというと、そこでは出さず、帰宅し、二人のCSを思いだし、昇天しました。最高でした。

今回対応を良くしていただき有り難うございました。とても綺麗な彼女様、凄く興奮しました。

また、連絡もありますので、何かありましたら、お願い致します。

有り難うございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。