ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/19 19:16:54 (NVlr0429)
私が到着した時、露店温泉には深夜2時にも関わらず、4人ほどの方がお湯につかっていらっしゃいました。
さっそく露天風呂に入り、あたりの風景を眺めていました。

すると、ピンクの浴衣姿の小柄な可愛らしい女性が彼氏と思しき男性と登場!
脱衣所が無いところなので、垣根越しに着替えが見え、興奮しました。
脱衣を終えた女性は布地の少ない水着姿をあらわにし、露天風呂に入ってきました。
私はその美しい姿に釘付けになりました。
その女性は私のすぐ正面に入ってきたので、大興奮。
私の周りにいた男性達も目のやり場に困っているようでした。

5分くらい経った時でしょうか。
彼女の様子がおかしいことに気づきました。

感じてる。。。

目を閉じ、体の震えを懸命にこらえている彼女の姿を。
彼氏と思しき男性が手を激しく動かしていたので、理由はなんとなくわかりました。
しかし、温泉の水質が乳白色のため、中の様子を肉眼で見ることはできません。

その様子を尻目に、あたりでは酒盛りをしている若者数人が露天風呂に加わっていました。
若者達は気づいていないようでしたが、女性は多くの人々の前でボルテージが高まり、最後には恍惚の表情を浮かべていました。
その後、女性と彼氏は何事もなかったように、その場を後にしました。

私は初めての体験に戸惑いも多かったですが、一生忘れられない体験をしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゲロ
2012/08/20 18:17:43    (3tcaX7ux)
先日は遅い時間にお疲れ様でした。
皆さんのイヤらしい目がとても良かったです。
「彼女は誰かが触ってこないかな?ってちょっと考えてたみたいです!」
人が少なければそれもありかなと思いましたが、ちょっと多すぎました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。