ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/08 21:39:20 (H.ViIgwP)
報告、遅くなり申し訳ありませんm(__)m

昨夜は生理中にも関わらず
こちらの指定日に合わせて頂きありがとうございました
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いつもながら姫様の配慮には感謝感謝です♪


今回も定刻通りに集合♪

はにかみながらの笑顔が薄明かりの中でも、とても輝いてました。
(*≧∀≦*)


そして、いつにも増しての超ミニスカ&今にも乳首が飛び出さんばかりのキャミも超セクシーでした。


車から公園のベンチに移動したら怪しい人影が着いて来たけど
それもまたドキドキして興奮しましたね♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


飛び入りさんも、姫様の美肌豊満バストに大興奮でジャージがハチキレそうなほどFBして喜んでくれたし
いつもと違う楽しさがありました。


疲れてたせいか?活躍不足でごめんなさい(^^;


次回はエロ映画館レイプ寸前プレイでも楽しみましょう
(*^▽^)/★*☆♪


最後になりましたが
アシストしてくれたヒロちゃん
ありがとうでしたq(^-^q)

チャンスが合ったら、股是非ともご一緒に宜しくですヾ(´▽`*)ゝ






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ような
2012/08/08 21:59:15    (lwchNCwb)
癒し系ヘルパー/☆蓮☆♂さん 昨日は 遠い距離の中会いに来てくれてありがとうございました。私の方こそ生理中ですみませんでした。プレゼントありがとうございました。早速使わせてもらいました。又遊びましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。