ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

秋葉原 しるお様

投稿者:ひろ ◆cSsNy1w6Kk   hirochiron
削除依頼
2012/08/23 17:42:06 (nfRwUejy)
しるおさん、彼女さん、本日は第1部、第2部にわたりたいへんお世話になりました。以下にご報告させていただきます。
《第1部》秋葉原のショップでお二人を見つけろとのこと。時間ちょうどに行くと、すでに密集が…。おそるおそるのぞき込むと、まさかこんな可愛いコが?!と我が目を疑ってしまうほどの素敵な女性がいその中心にいました。できるだけお店に迷惑をかけないようにと、遠慮がちにお尻をサワサワ。やわらかい!エレベーターでは、満員なのをいいことに、ぷっくりおっぱいを堪能。手がいっぱいのびてきて、たまらず漏れた声のまたかわいいこと♪
その後も店内でいろんな人に痴漢されてる彼女を少し離れて見ていましたが、それだけでも十分興奮できました^^;
人が多くなり、少し収集がつかなくなってきたので、とりあえず第1部は終了しました。そして、第2部へ…。
《第2部》午後は場所をかえて、東麻布の有名ホテル…。時間になって部屋に入ると、さっきの可愛い女の子が、全裸で吊りベッドに手足を縛られてるとこでした。鏡に映るあられもないかっこに恥じらう仕草がまたかわいいのなんの。それでも、しるおさんや他の参加者の方に、指と舌と言葉で責められると、恥ずかしがりながらも、段々とたがが外れていく彼女…。電マを使うとボルテージは最高潮で、何度も続けざまに逝っちゃってました^^v
飛び入りのカップルさんにも見られながら、何度も逝ってましたよね。首輪をつけてのお散歩に、二本まとめておしゃぶりや、上と下のお口の同時責めなど…ここでは書ききれないほどの夢のような時間でした。
街で見かけたら、絶対こんなことしそうに見えない彼女の可愛さとのギャップに興奮しまくりの、あっという間の2時間でした。今度もしまた誘っていただけるなら、ぜひ、制服プレイしてみたいですね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しるお
2012/08/24 10:50:54    (6YP2o6/G)
参加ありがとうございます。次回は沢山、射精してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。