ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/11 01:59:09 (B4Xv2k3N)
最近忙しくて彼氏もいないしセフレさんとも疎遠になっちゃって、ずっといろんな掲示板みて羨ましくおもってました。
それでこの間ついに我慢できなくなってエッチ目的で会ってくれる人をしちゃいました。
正直同年代とか近い人は大学とかサークルのつながりで知り合いの知り合いでばったりしたら最悪なのと、せっかくだったら前から想像してたお父さんと同じぐらいのキモいおじさんにされてみたいと思っておじさん限定で募集しました。
正直そんなに書き込みがくると思ってなかったのですが、18件も書き込みがあってびっくりしました。
その中で一際エッチそうな人にメールしたらすぐ返信があって、文面も優しそうだったので、怖かったけど勇気を出して会うことにしました。
顔も知らないあったこともない人とエッチすると思うと前の日はドキドキして眠れませんでした。
待ち合わせ場所にいくとTさんが自分で言われてたとおり小太りの結婚してなさそうな感じのおじさんでした。
正直ドキドキするのと抵抗があるのとて頭の中が真っ白でした。
一切会話しないって約束してたとおり無言のままホテルに向かいました。
歩いてる間もやめようかずっと迷いながら歩いてました。
ホテルに着くといきなり抱きしめられてキスされて、おじさん臭いのとタバコ臭いので『うっ』てなりながらがまんしてるとTさんはお尻を触り始めました。
もう頭の中が混乱してて、なんか現実じゃないような感覚になりました。
その間もおじさんはお尻を触りながらあたしのことをずっと見てました。
そのうちスカートをあげてパンツをおろして直接触って来ました。
もうその頃には本当によくわかんなくなってました。
後ろ向かされて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/07/11 04:53:01    (65ahKMio)
おれもしたい
3
2012/07/19 06:18:09    (Lzor2wYp)
度胸有りましたね(^O^) 経験になりましたか? 懲りずに 機会があったら 是非 お会いしたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。