ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/31 19:42:24 (pgXlfPaq)
はるか姫様、今日は本当にありがとうございました。
(*≧∀≦*)

そして、お疲れ様でした。


今日、明け番で寝る直前に何気なく板チェックをしたら
ビックリ仰天…

休養中のはるか姫様のスレを発見♪


就寝を中止にして
空かさず参加表明♪ヽ(´▽`)/


メールで頂いた位置情報を基に先約の単男さんと涼しげにカフェを飲みながらくつろぐ姫様を発見!


ビックリしたのは姫様の黒のミニワンピースで
後ろのスリットからチラチラ見えるピンクのパンティと桃尻の超エロさでした。


そして
暫し談笑のあと場所を車に移動…
遅れてる参加者に位置情報を送りながら
男ふたりで姫様の裸体を4本の手でまさぐり
姫様は3度ほど昇天しましたね
ρ( ^o^)b_♪♪


そして今度は
屋内非常階段の最上部に場所を移して
白く輝く姫様のヌード撮影会と身体検査が始まり
遅れて来た参加者も合流

姫様の淫ら汁が溢れる音と喘ぎ声が非常階段に何度もこだまするほど
短時間にかなりハードな指ピストン大会になりましたぁf(^^;


姫様も御満悦の様で
その姿を観れた参加者も大満足な露出淫行撮影会だたと思います
(*≧∀≦*)


短時間でしたが、とても充実した楽しい時間を提供して頂き
本当にありがとうございました。


また、指名頂けましたら嬉しいです♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/07/31 20:38:05    (okezOwsm)
今日は暑い中、しかも明けで駆けつけていただきありがとうございました(^-^)
最初のお店でもドキドキ、車の中でのサプライズでも何度もイッちゃったのに、さらに最後のお店でもはしたなく何度もイッてしまい恥ずかしいです(//∇//)
変態なはしたない熟女ですがぜひまた遊んでください。
今日は本当にありがとうございました(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。