ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ありがとう!

投稿者:ノブ ◆V9bfrG7XIw
削除依頼
2012/06/24 13:55:39 (YzebXOva)
昨日、チャットで盛り上がったYさんとネカフェで楽しんできました。
単女だったしガセかな?…と思いながらも待ち合わせ場所の本棚前に行くとスラリとしたモデル風の奥様。
左手薬指には指輪をしていて手で隠しているものの打ち合わせどおりのノーブラ。
まずは通りすがりにお尻を軽く触ると抵抗せずそれを3回繰り返してスタート。
ノーパンのスカートの下はびしょびしょに濡れていて指マンで何度か逝ったようでしたね。
時折、喉の奥から搾り出される喘ぎ声もやらしかったです。
個室に移動して胸を上げさせると素晴らし巨乳!
乳首を責めるとそれだけで逝ってしまいパイパンのま最後はフェラまでサービスしてくれました!
またチャットで逢えたら盛り上がりましょう。
本当にありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/06/25 18:09:14    (iJNrofEs)
それって池袋のネカフェじゃない?
同じようなシチュエーションで似たような経験あるよ。
たしかにモデルっぽかった。

3
投稿者:りょう ◆JI45vn0rlc
2012/07/04 12:28:25    (4nxETnSU)
新スレ立てようかと思ったら・・・同じ人かも。

ブクロあついね!
ノーブラYさん、ありがと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。