ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

着衣…

投稿者:えろ女子 ◆U.b0N7pWow
削除依頼
2012/06/30 16:09:55 (yXEnrheW)
ここで出会った人と公園の障害者用トイレで着衣エッチしました。
凄い興奮して、また誰かいい人と会えたら、そういうエッチしたいなって思いました。
声も出せない中ブラずり下げて乳首舐められながら、アソコ揉まれて、自分から「直に触って」っておねだりしました。
パンツの中に手が入ってきて、クリ触られた時はもうグチュグチュ。
「凄い濡れてるよ」って言われながら、中に指入れられて音が響くほど掻き回されました。
「おちん。ちん欲しい」っておねだりしたら、「フェラして」って言われて、フェラ。
フェラ中に腰振られて、イマラっぽくなって。
洗面台に手をついて、立ちバックで突き上げてもらいました。
またこんなエッチがしたい、えろ女子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/06/30 16:41:44    (slE04bzt)
待ち合わせしましょう メール下さい
3
投稿者:   sadism4562 Mail
2012/06/30 16:49:29    (HR44tUbX)
あらあら、なかなか刺激的な体験ですね。是非ご一緒したいものです。

4
投稿者:えろ女子 ◆U.b0N7pWow
2012/06/30 17:49:00    (yXEnrheW)
入れてもらうまでにも、
「どうして欲しいか言ってみろよ」とか「大きな声で」とか言葉でも苛められました。
「おまん。こにおちん。ちん入れて下さい」って言わされて、何度もお願いして、やっと大きいモノが入ってきました。
気持ちいいのに声も満足に出せなくて、耐えてたら「鏡に映ってるエロい姿ちゃんと視ろよ。」って言われて。
ゴム付だったんですが、中出しが好きなのつい「中に出して、中に。」って言ってしまい、相手の方も興奮してガツガツ突き上げてくれて、ゴムの中にドロッと出してイってしまわれました。
モノがかなり大きくて、私が気に入ってしまい再度会ってもらう事にないました。
フェラしてると、我慢汁がたくさんでてくるおちん。ちんで。
口から抜かれた時につぅっと糸引いてしまいました。
私はもうあのモノの虜です。
5
投稿者:zatu   zatuaaa
2012/07/03 06:12:10    (sCrD8OCR)
ぜひ待ち合わせしましょう

よろしくお願いいたします
6
投稿者:アキラ ◆WBRXcNtpf.
2012/07/03 08:47:31    (ox1/Y3qX)
その巨根様に勝てるかはわかりませんが、自分の息子も小さくはないですよ(笑)
是非とも一戦交えたいですね
7
2012/07/04 00:09:00    (/y.dRwGt)


会ってみたいです



8
投稿者:**** 2012/07/04 02:15:35(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2012/07/04 10:37:57(****)
投稿削除済み
10
2012/07/10 23:16:45    (No2VuWAO)
大きいかも
11
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2012/08/17 11:49:50    (DKC87ahP)
ヤりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。