ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/22 13:01:53 (yNdEfX9c)
まず最初にこれは5~6年以上前の話です。まだ若かった俺はある掲示板で変態パートナー募集をしていた。返事なんか滅多にこないが、ある時1通の新着メールが来ていたので確認したら、露出願望ある30代女性からだった。即メールしてやりとりをして週末に岐○駅近くで待ち合わせ、現れたのはどこにでもいる普通の女性、A子。車で移動し木○川堤防沿いの野球グラウンドでしばらく雑談。暗くなって人気ない場所に移動。お互いに緊張しつつ「どうする?」と聞いたら「露出したいから一緒にきて」と言うA子は車の中で下着姿になり2人で移動。あまりに非日常な光景だがA子の姿を見ていて興奮した俺に感づいたのか俺のズボンを脱がしてきた、ガチガチになってる俺のをしゃぶり倒すA子と更に興奮した俺はベンチに移動してパンティをずらしクンニと指マンでシックスナインでお互い責め合った。遠くで人の話し声と犬の鳴き声がしたので我に返り お互いそそくさと車に戻る。その日はA子の時間がなくなったので帰った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ティナ
2012/06/07 13:56:45    (HeX/C3Lk)
ターナーさんへ
しゃぶり倒したりなかなかエロい露出癖の女性ですね。
私もかつてはテレクラで知り合った露出狂相手とヘビーな露出しました。
お互い全裸同士での深夜ドライブから始まり、車中手コキやフェラから車降りたら裸足全裸同士でのバック挿入散歩。河川敷から少し車通りの多い道まで逃げ場なしです。
最後はアスファルト上で正上位でガッチリハメ合って中だし。彼女は股から垂れ流れた私の精子を少し指ですくって舐めながら車まで戻りました。汗まみれの露出体験でしたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。