ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/31 22:34:42 (RM78MpBs)
2ヶ月前から同じ電車に乗る20代後半の女性と偶然とは思えないくらい座席が一緒になります。

僕はいつも先に乗っているので確信犯といっていいぐらい隣に座ってくるので最初は気にならなかった自分もいつしか興奮するようになり毎日寝たふりをしながら太ももを撫でるようになりました

彼女も気付いていないのか嫌がる様子もなく寝ているので少しずつエスカレートしていきました
この前ついにスカートの中に手を伸ばしてしまい体がビクンと動くので慌てて手を直すと耳元で「もう少しお願い」と声をかけてきました

あまりにもビックリしましたが通勤先まで存分に楽しみました

これからも彼女に会うのが楽しみで仕方ありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:健一 ◆6l0Hq6/z.w
2012/06/01 10:12:10    (Z0QWU.TD)
そんな楽しい通勤だと仕事も気合入りますね。
羨ましい~
3
投稿者:ブルブル   bulbul
2012/06/01 23:27:01    (yvImsxHw)
これからも報告お願いしますね(*^^*)
4
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2012/06/07 07:47:10    (Gmmhm2g1)
スゴいなぁうらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。