ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/25 21:11:08 (F34r.ncD)
一昨日の金曜日雨が降ってかなり寒かった日のことです。

池袋で予定があったのですが、ちょっと予定がずれて暇になってしまいました。

時間は夜の8時位…スレ立てして暇な人を募集しようかと思いましたが、携帯の充電がなくなりそうだったので一か八か暇板で募集をかけてる男性にメールをしてみました。

すぐ返信があり、その人は新宿にいたので私の方が新宿まで出向きました。

私の携帯の充電がなくなりそうなことを伝え、私の服装、特徴等も伝え、待ち合わせ場所へ向かいました。

ほどなくして充電も切れ、ただひたすら相手の方を待ちます。

来ない…(>_<)
30分過ぎた所で諦め、充電機を買いに行き確認…
するもメールはきてません(-_-#)

ドタキャンされました(笑)

伝言板に一言文句を書いてやろうとした所書き込みできず…
拒否られてました(笑)

待ち合わせ場所で私の顔を見て帰ったのでしょうか?

でも私はIDに顔以外は写真をふんだんに載せているので、大体のイメージは掴めていたはずですし、自分で言うのもなんですがスレンダーでスタイルは悪くないです。
まぁ美人ではないにしてもブスでもないはず…

初めての経験にかなりショックで凹みました(;_;)

その日はセックスしたい気分だったのに一気にテンションが落ちてしまいました…

そいつのID晒してやりたい気分ですがどんなもんでしょう?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:武蔵   ecstasy-maker Mail
2012/03/25 21:42:57    (WAPmZE4M)
それは悲しく悔しいですね
実際なにかやむを得ない事情があったのかもしれませんが、拒否はあり得ません
ただ、逆恨みされても困りますからここで吐き出して鬱憤を少しでも晴らしていただければ…ね
3
投稿者:みぃ♀
2012/03/25 21:58:27    (F34r.ncD)
武蔵さん、コメントいただきありがとうございます。
やむを得ない事情があるならメールしてくるでしょうし、拒否らないでしょう。
翌日も同じ時間に募集されていたので常連さんかもしれないですね…

確かにID晒して逆恨みされるのは怖いです(>_<)
4
投稿者:ブルブル   bulbul
2012/03/26 12:39:08    (4cwtFVSh)
それは残念でしたね(>_<)
自分だったらドタキャンは絶対にしません。ってか考えられない。
池袋も新宿も行動範囲なので今度やりたくなったら自分に連絡して下さい(^^)
絶対にドタキャンしません!
後、本当に逆恨みは気をつけて下さい
5
投稿者:ロバート ◆rkE.GoZi7U   nameru4 Mail
2012/03/26 17:49:19    (1eoXIgXT)
実際は本人しか分からないですが、みぃさんの見た目が気に入らなかったか、実は知り合いで会うのは気まずかったのか、そんな所じゃないでしょうか。
そうじゃなきゃ募集してる意味が分からないですもん。
これがトラウマにならなきゃ良いですが。
6
投稿者:けんじぃ   81810281
2012/03/26 18:25:55    (VywGIf4V)
約束は守らないとダメだよね
7
投稿者:けい   loveup_
2012/03/26 23:34:30    (6bv7GYT2)
いつでも連絡お待ちしてます♪

8
投稿者:じん   edyifdruhf Mail
2012/03/27 22:58:09    (ugRQn46X)
いまいけぶくろにいます!
9
投稿者:みぃ♀
2012/03/28 01:13:40    (gEM9D9UW)
皆さんコメントありがとぅございます(*´∀`*)
きっと選り好みが激しい人だったんですね…

相手の写メは見たので知り合いの可能性は低いかと思います…。

話はちょっと違いますが、先日メールでたまにやりとりしてる人が、
暇板で『今からあとくされないセックスできる人募集★ただ好みがあるので誰とでもやる訳じゃありません( ̄∀ ̄)』

といったスレを立てていたので、
『そんなタカビーなスレで応募あるの?(笑)』
って聞いたら、『あるけど好みがいない』って返事がきたんですが、結構女性の応募ってあるもんなんですか?

私の意見としては、選り好みする位なら募集なんかしないで好みの女性に自分から口説きに行けって言いたいんですが…(-.-;)

だって勇気を出して応募した女性に対して
『好みじゃないから…』って断るの失礼じゃないですか???


10
2012/03/28 14:47:20    (uNjog085)
確かに。
というか、そんなにあと腐れないのを希望なら、お店に行った方がいいと思う。
まぁ、草食系というか、自分から行かない、しかし求められたいみたいな、そんな感じじゃないですか?
そんなん、飲み屋とかクラブに来てる人にちょっと話しかければ、すぐに仲良くなれんのにね。
仮に求められたなら、それに対する義務はないとは思うから、なにがなんでも応えてあげなきゃとは言いませんがね。

ただ、ここでではないですが、求められて応えて、散々な目にあったことはありますよ。
11
投稿者:**** 2012/03/28 18:59:27(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。