ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/29 12:11:54 (5tgOKwAc)
待ち合わせスレとはチョイと違いますが、語らずにはいられないので、ココにスレ立てます。
たぶん似た経験をした男性諸君は多いんじゃないかな?

先日、ネットで仲良くなれたオンナの話です。

メールで仲良くなり、デート日時まで決まったある日の事。
オンナから、顔が見たい!とリクがありました。

私は、別にイケメンではないし、顔ではなく会話の楽しさや懐の深さを武器に、女性にアタックしてましたので、最初はやんわりと断りました。

しかしそのオンナは、私が知り合いではない事の確認をしたいとか、安心したいからとか、いかにもそれっぽい理由を並べ立て、しつこく顔写メを要求してきました。

そこまで言うなら…と、先にオンナから顔写メを送るように要求してみました。
すると、オンナが顔写メを送ってきました。

早速見てみると、はっきり言って『超どブス』!
笑っちゃうぐらいの酷ッいブスでした。
白い丸顔に、思い切りカキカキした細い眉毛。
腫れぼったい一重の細目で、アゴが妙に長く、歴史の教科書で見た平安時代の公家様を彷彿とさせる顔立ちでした!(笑)

私は正直迷いましたが、もうセックスする前提でのデート話でしたので、まぁ一発ヤッたらさよならだな…と考え直し、無難な感想を添えて、私の顔をメールしました。

繰り返しますが、私はイケメンではありません。
ですが、一応既婚者でもあり、カミさん以外に彼女も数人いて、まあまあ人並みの顔立ちだろうとは思ってます。

ところが、私が顔を送って以降、オンナからのメールは一切ナシ!
おそらく、タイプじゃなかったので、無視してるんだろうと思います。

正直、私がタイプじゃないのなら、はっきりそう言えばいいのに、無視って…どういうコト?

美人ならまだ許せますが、あんなブスに無視されるとは、我ながら情けない…つうか、腹立たしい思いです。
無視できるような美形とは雲泥の差の、ゾウリムシみたいな顔なんですから(笑)

まぁ百歩譲って、ごめんなさい、タイプじゃないので…ぐらい言うならまだしも、イイ大人のくせに、何でも無視すれば済む的な非常識さにも、全くもって頭にキテますね。
前々から感じていましたが、顔がブスなオンナは、やはり心もブスですね。
最ッ低~なオンナです。

オンナの顔でも公表してやろうかとも思いましたが、つまんない糞オンナはこちらも無視して、新たな楽しい出会いに期待したいと思います!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早海百合子 ◆yJyOVZboh2
2012/02/29 17:06:30    (.qbXcuyM)
女性ですが、その女の顔を想像したら何様のつもりなんだと思いましたよ。
だって普通以下だったんですよね(笑)? 気にしないで頑張りましょう。

3
投稿者:(無名)
2012/02/29 17:16:57    (ZYOIyFIS)
ブスって 幼少期からブスってイジメられてるから、性格ひんまがってるよ(笑)
性格のいいブスなんて滅多にいないよね(笑)
4
投稿者:
2012/02/29 21:21:17    (Z8BMceHc)
ゾウリムシみたいなブッサイクな女とか、散々文句言っといて、ちゃっかり返事返しとる主に爆笑!笑 俺ならそんなブサイクと1回だけでもしよ~とは思わんけどな~。ブサイクでも穴があれば誰でもえぇんやろ?ならそ~言ってみ?女回したげるから 笑
5
投稿者:(無名)
2012/02/29 23:05:38    (jfi2EkEl)
ボロくそ言ってるけど、そんな女でも一発ヤろうって気はあるんだ(笑)会ってヤろうとしてる時点で、あんたの中で我慢できる「アリ」な顔なんじゃないの?要するに、このスレは、ただのフラれた愚痴(笑)

6
投稿者:クラブ和義名
2012/03/01 04:48:50    (wGlWOZBd)
ブスだなんだと文句つけてもヤルつもりだったなんてキモいよ。 嫁や彼女だってアンタの事心の中でバカにしてんじゃない?
7
2012/03/01 10:46:13    (D61Yt43s)
予想通りの辛口コメ(笑)有難うございます!

私はブスでも抱きますよ♪
たま~に心が可愛いブスもいますからねo(^-^)o
ちなみに、デブでも抱きますよ(笑)

顔やら肉体やらのコンプレックスは、誰でも抱えてるモノですし、私はそれを受け入れてあげるつもりで、女性に接触してます。

なのに、こんな殊勝な(笑)私を足蹴にしたブスは許せん!

…と、またまた愚痴をこぼしてます(^0^)/
8
投稿者:(無名)
2012/03/01 14:00:19    (XaWuyOpp)
…懐の深さが武器??(^^;優しい人ですなぁ(T_T)
9
投稿者:え
2012/03/01 22:45:06    (CM6V1Ytz)
こころ優しいのも居るのか
初めの話なら納得したのに

10
投稿者:ある女
2012/03/02 08:03:18    (nRjbY8qj)
だいたい本人の写メ送るわけないじゃん

写メ要求したのにグズグズしてるから嫌気がさしたんだよ~


11
投稿者:(無名)
2012/03/04 09:39:11    (39MRhSLA)
自分では優しいだの何だの遠吠えしてるけど本性出てまっせ。
不細工、イケメン関係なしに人相が悪く見えたんじゃない?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。