ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/28 02:51:45 (RlXs/oqK)
ガラ&スピリカ 様

先日は大変お世話になりました。
年の瀬に,お久しぶりに御二人とお会いできました事嬉しく思います。
御仕事でお疲れにも関わらず,私の都合に合わせて下さりありがとうございました。
やはり,イザ撮影やプレイに入るとスイッチが入ったようになられる御二人は,プロ意識の強さを感じます。

スピリカ様の寒い中での露出は,鳥肌状態でエロサを皮膚からも醸し出しておりました。
そして,綺麗な夜景や満月とお尻のコントラストは,格別な妖艶さに映ってどう表現していいのか,何も言えませんでした。
また,ヤバい格好で… 皆で外へ出た際にホテルがオートロックで 誰も部屋へ戻れないという状況には… 冷や冷やし,スリルとエロスの組み合わせは興奮を加速させるというのは本当なんだなと深く感じ入りました。

さて‥ その後の寝取られ?系の御報告ですが… 
ガラ様が御車を取りに行かれた際に,少々おいたをスピリカ様にさせて頂きました。
何かスピリカ様はガラ様より極秘の指令を受けていたような感じでしたが,私の方も攻撃させて頂きました☆
唇をくっ付けて,上手く私を包み込んでいくスピリカ様の寝技には,感服いたしましたが,私も負ける訳にはいかないので,逆の姿勢を取らさせて頂きました♪
少し抱き合った後に,スピリカ様のデルタゾーンへと手を伸ばしましたが,冬場の脇同様に若干のジョリっと感のするのが好きなのですが,既にアソコは冬の不毛地帯を通り過ぎて新春の雪解けのクレパス状況になっておられました。
下着を汚してしまっては,家で手洗いの手間をかけてしまうと思いまして,黒い網は取らさせて頂きましたが,既にお魚を何匹も網にかけたような白い魚が泡を吹いた跡がありました。 ダムの様にいつも水を貯めておられるスピリカ様の御名器‥ 御容器?は天性の神秘性を感じます。
なぞったり,突起物中心に攻撃させて頂き,何度も噴射され。。, スピリカ様があまりにもいい顔をしてシュッ・シュ シュッシュ と吹かれるので,やっている私も楽しかったです。 最後は,ティッシュでおま〇こを拭きましたが,もしも未だ匂いが残っておられるようでしたら,私の拭きが足りないからだと思います☆

年末へかけて,まだまだ御多用だとは思います。
このような掲示板にて,このような御挨拶をするのは心苦しいですが,本年は大変お世話になりました。
来年度の御二方の御健勝,御多幸,ますますの活躍を心よりお祈りしております♪





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/12/31 20:45:19    (2YevqCF0)
返信が遅れ、申し訳ありません。
こちらこそ年末の最中にお付き合い頂き、ありがとうございました。

実はあの時彼女が体調不良だったのです・・・何とか誤魔化したけど、
後日あの時撮影した写真を確認していると、あきらかにむくみが酷く、
彼女自身も「私ぽちゃになっちゃった~!!」って感じであの状態でも
お付き合い頂けた事に感謝です。
年末の繁忙期、寝不足がむくみを解消しきれずスタイルが崩れてました。

現在は少しづつスタイルも戻ってきたのでご安心して今度は遊べます(笑)

また、年明けにも予定が合いましたらご一緒しましょう。
私達の地元でも美味しいお店がありますし、是非とも遊びにいらして下さい。
エロと関係ないお写真の被写体にもいいスポットや景観が綺麗な場所が
沢山あります。

では、良いお年をお迎え下さい。
改めて今年は一年間ありがとうございました。
3
投稿者:ラフィット
2016/01/02 02:23:38    (fo3ldUHS)
ガラ&スピリカ様

こちらの方こそ,返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。気付くと,年をまたいでとなってしまいました。

先日はスピリカ様が体調不良の中,構って下さりましてありがとうございました。私にはそのようなそぶりを一切せず,御一緒に遊ばさせて頂きまして切に感謝致しております。

是非是非,次回は御二人の地元で美味しいお店巡り等できましたら嬉しいです。また,綺麗な景観などで少し写真の技術を磨かないと,スピリカ様という美しい被写体相手に私の技量では失礼かなと思いました。先日のカメラ・ワークも申し訳なく思っております。これは,本年の課題にしていきたいなと思います。

再度ここでの御挨拶となりますが,旧年は大変お世話になりました。素敵な1年をお過ごしください。お二人の御健勝と御多幸を心よりお祈り致しております。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。