ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/08 01:03:20 (uaSM9bpc)
ナンネットでの募集に参加するのは初めてだったので、
今回主催者さんに呼んでいただいたときは緊張しました^^;
しかも何でもあり彼女さんってどうなっちゃうんだろうなんて思ってました(*´ω`*)

が、結果から言うとそれは全くの杞憂で、
想像以上に楽しませてもらったな~って思います♪
プレイ内容は自主規制しますが、新しい世界に足を踏み入れてしまったような?
時間の都合で早退となりましたが、気持ちよく2発出させていただきました。
別れ際に彼女さんからチュッとされて不覚にも萌えました(*´Д`)ハァハァ

雰囲気的には和気藹々としていて、プレイ間の雑談とかも楽しかったです。
ぜひともまた参加したいと思います。
あ~、癖になりますねこういうの♪

主催者さんのお名前は伏せますが、お礼がてら感想を書かせていただきました。
主催者さん&参加者さん、もし誰だかわかったらニヤリとだけしてください^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:古株CP
2015/09/08 14:57:38    (.B.oOAuB)
初めての参加で興奮してるのは分かるけどさ(笑)。

報告ってのはスレ主へのお礼と同時に、他の人がスレ主や報告者のことを知る為の情報にもなるんだよ(生見せCPの参加報告はここじゃない、というのは置いとくとしても)。

単独♂の立場からしたら、多くの単独♂がいい報告をしてるCPさんなら、次の機会に参加してみたいと思うだろ?逆にCPからしても、他のCPさんにちゃんと報告してる単独♂なら、今度応募してきた時に優先度上げてあげようかなと思うんだよ(覚えていれば)。

もちろんスレ主の意向があるから事細かく書く必要はないと思うけど、そこは書き方の問題であって、この報告みたいにスレ主の名前(やスレタイ)という「必要な情報」が意図的に省かれた報告ははっきり言って自己満足でしかない。

少なくともうちらCPからしたら、こういう報告をする単独♂は呼びたくはないかな。まぁこれはうちらの判断だから別に気にしないCPさんもいるとは思うけど。

あと、マナーのいい/悪い単独♂の情報はCP同士で情報交換したりもしてるから、そこんところは気をつけた方がいいよ(笑)。
3
投稿者:最古参単独 ◆PfxTeFwZUU
2015/09/08 22:02:45    (0YUYUnG6)
古株さん!

ういういしい報告じゃあないですか!

貴方の歪みがいらないって感じ。

僕ならまたお呼びします。
4
投稿者:cycleman
2015/09/09 01:25:41    (9KGTlzwU)
>古株CP様

なるほど、ただの報告だけでなく情報の一つとして有用であることも、
こちらの皆さんにはありがたいのですね。
どこまで開示してよいやら判断がつかなかったのでこんな文章となりましたが、
次回以降そういう考えも頭の隅に置いておきます。
ご意見ありがとうございます^^

>最古参単独様

ありがとうございます。
古株様の意見も一つの考え方ですし、
最古参様の意見もまた考え方の一つかと思います。
それぞれに落としどころがある方向に、
私の考え方が向かっていければよいと思ってますので!


お二人ともにビギナーに対しての優しさを感じます。
ご縁がありましたら、ご一緒しましょう♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。