ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/03 02:16:07 (boCf4ukj)
Powellさま
この度はとても素敵な企画に選んでいただきありがとうございました。 これはもう夢の中の世界の話でした!

最初に企画に応募したのが1週間くらい前。返信を頂き、色々と段取り、計画の立案等を経て栄えある候補に選んでいただきました。
非常に綿密に連絡をとり、計画を立てることで あってはいませんが、お互いの信頼性がわかってくるのですね。。
だんな様にしてみれば見たこともない男に 自分は立会もせず。奥様を預けるわけですから、綿密な下打ち合わせは当然ですよね!
そうして頂いた課題、
”デート中のビデオを撮ること”
”写真を撮ること”
”会話を奥様にないしょで一部始終録音する”
これらを提出できること。
という課題をクリアにして 当日が来ました。。

駅前での待ち合わせということで、もう心臓バクバクです!
奥様からLineが来て、いま向かうとのこと。旦那様は本当にいません。職場からそのまま来られました。
初めてお互いに合ってなんとなく照れながらご挨拶。。
とても清楚な感じでハデハデでなく、、、。正直本当にこの奥様が貸し出し??? と思ってしまいました。。
車に乗り込み、ビデオをOn! まるでどこかの旅番組のような感じでスタートです!

まずはお互いの気持ちもほぐすために食事に、、、。
いろいろなエロ話や自分のこのあとの計画を考え、個室にしました!
食事も美味しく、お互いにいろいろな会話をして、すこしづつエロトークにも持っていき。。。
1つ失敗は女中さん、、、。間の悪いところで来るんです。。 ヽ(;▽;)ノ
それでも頑張って食事もして、自分の今日のデートプランを伝えました。
持参してきた セクシーな衣装に着替えて頂き、
アダルトショップにいって一緒にお買い物。
そしてのあとはお試し会!
奥様はすごくびっくりされていらっしゃいました。 事前に旦那様にはお伝えしていたのですが旦那様はあえて 本人には伝えていなかったようです。
これで私も萌えることができました。そしておくさまは素敵な笑顔で、
”折角なんですからたのしみましょう” やりましょう。 と。。。
なんと素敵な。。。
そして間の悪い女中が来ないように部屋の外で見張っていました。
結局私が持参してきたのは スカートが短すぎたようで(・゜・(ノД`)・゜・) 上だけを着ていただくことになりました。
美味しい食事も終わり、お召にな服がああだこうだ。と言っていると「距離は必然的に縮まります。
そしてなにげに顔を近づけてキスを迫ると、唇がすこし開いていくのが見えます。。。そしてキス、キス、キス。。。
ものすごく積極的です! 唇が触れた瞬間、下が滑り込んできて私の口の中をかき回します!
私もキスは大好きでです! もうそうなると、これ以上ないのでは?っというくらいのエロいキスに変わっていきます。
唾液が混ざり合い、糸も引き、音もクチュクチュなり始めて、お互いの唾液で口の中が洪水です!
終わると奥様はまた清楚な感じに戻ります。。笑顔がとても素敵です。。。
お店を出て誰もいない階段でもう一度キスをしようとしたら、誰か来るかもしれないから! といって頑なに拒んでおられました。
女性は不思議です。。。
そして2人でアダルトショップに。
ほかのお客さんもいらっしゃいましたがお構いなし。 わたしが最初に奥様にお願いした、デートということなので
指を絡めて握り合う。をもちろんずっとやってもらって。。。
いろいろと物色して、結局
ローション
定番の電動ロータ
三所責めの電動こけし。
そしてそれらを手に持った姿を少しだけ収めてレジに。奥様は色々と経験があるのですが あまりこういったおもちゃでの経験はないとおっしゃっていました。 すこし不思議でした。
わざと奥様を私の近くに立っていただき、”これら買ったら絶対に使われちゃうと思われるでしょうね!”というと恥ずかしそうに笑顔で返してくれました。 本当に可愛いです。。。

もう抑えきれなくなったわたしは即効でホテルに。。。
部屋に入った瞬間、キス。。
どんくらいしていたでしょう。。。5分以上は。。。。
もう口の中は、お互いの唾液でいっぱいです。 口元から溢れます。それを下で拭ってまたキス。。。
そんな様子もビデオに撮りました! わざと糸を惹かせて。。。!
その間、キスをしながら奥様の服を脱がしていきます。。奥様も私のズボンを緩めようとしてくれています。
ズボンのボタンが取れた瞬間に奥様の手が私の肉棒を鷲掴みにします。。。
そして奥様に わざとシャワー浴びる? と聞いて、当然 うん という返事のあと、またキスを繰り返し、
”行かせたくない。。このまま舐めてもいい?” とキスで攻撃しながらベットに倒していきます。
奥様はキスされているから返事できおない。。。! そのまま最後に残ったTバックをきたまま、そのうえからクリを刺激。。
唇が解放された奥様のくち方がとてもえっちな大きな喘ぎ声が、、さっきまでの小声の奥様とは大変貌。。。
そうしてシャワーも浴びないまま、わたしはありとあらゆるところをクンニさせていただきました。

そのあと 2人でバスルームに行ってローションプレイ。
時間がなかったので本格的なことはできませんでしたが それでも 全身に塗ってぬめぬめプレイ!
奥様には簡単に逃げられないような格好にして 後ろから私が触りまくる。。。
クリとアナルを集中的に触り、わざと” アナルに指あたっているね。。 いれていい?” といじわるな質問します。
”あーだめー” と行っている中、”入れたくなった。。。ゴムここにはないからこのまま入れていいよね。。” とわざといいます。
彼女は口で”だめー” と言いますが どう見ても逃げられる状態でない。。。何されても受け入れるしかない状況でした。。

体をきれいにして、いよいよ大人のおもちゃ遊びを。。。
まずはローターで。。。
もう奥様の声はどんどん大きくなります。。
クリに当てて奥様の反応を見て。。もう私もビンビンです。。
それでも奥様は貪欲に受け入れます。。
決して足を閉じたり、手で抵抗したりはせず、まくらの端を両手で必死に握り締め、
されるがままに。。。喘ぎ声は止まりません、、、何度も”イクー”と叫んで。。。
そして主役の三所大王!
ぬるぬるのあそこは簡単に受け入れました。。。
奥様の声は更にギアが上がります。 さぞ口の中が乾いたかな? と思い、また熱いキスを。。。
唾液交換をたっぷりして、口を話した瞬間また声が上がってきます。。
もう我慢できません、、、自分も参戦です。。。
そして。。。

夢のような時間が終わりホテルから旦那様に電話。
あ、写真撮るの忘れていました。。(゚(゚´Д`゚)゚
SDカードを奥様に預けて、最寄りの駅まで送り、私の夢の時間が終わりました。
最後にとても素敵な笑顔でお別れしたのがとても印象的でした!

官能小説のような世界を体験した気分でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/03 05:19:30    (Sdvcjl9f)
アナルはしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。