ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/02 17:47:36 (a4XqmX5U)
先日、ふと掲示板を見たら近くのネカフェで
置換して欲しいとの書き込みが(°_°)

ネカフェの本棚で探して下さいとのメールを頂き
いそいそと探しに行きましたら

同じ様にウロウロしてるサラリーマンが数名・・・
これはガセなのかなー

なんて諦めて本を探してました。

ふと本棚の裏側から気配を感じて
そっ覗いてみたら

お誘いの通りの可愛らし女の子が
サラリーマンに置換されてました^_^;

やっちまったと後悔してましたが
離れた場所から視姦させて頂くことに・・・

数分後、その子とふと目が合いまして、
なんとなくアイコンタクトで此方に来て頂けました

どうやら順番を回してくれた様です!

軽い挨拶と同時に触ってと囁く様なお言葉
そっとスカートの中に手を差し込むと

あれ?
なんとパンティを横にずらされてて
いきなり大切な所でした(°_°)

すでに充分に潤って大きくなったクリとリスを
優しくツンツンさせて頂いてましたら

上手のお言葉、カメラが気になって集中出来ないので
思い切って自分のブースにお誘いしてみました

気が向いたら行きますとの事でしたので
諦めて、同じシチュエーションのエロ動画で
興奮してました(笑)

少しして本棚の様子を見に行きましたら
なんと先程の女の子とバッタリ

なんとなくお互いに無言のまま
此方のブースにお越し頂きました*\(^o^)/*

この後は要望有りましたら報告しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/03 21:02:05    (dpaXQtQk)
続きお願いします。
3
投稿者:晋作 ◆Nr3rJb3ohg
2015/07/05 13:56:16    (csxajpH0)
続きです。

静かなネットカフェの中、無言でブースに入ってから
改めてお顔を拝見しつつ

小声で挨拶を交わします。
女性らしい小柄で可愛い女性なのを再認識して
此方のテンションも更に上がります。

此方が体育座りした足の間に背を向けて
その子が座って、ちょうど見ていた

痴漢動画を見ながら首筋から肩や
胸元を撫でさする様にさわさわしたました。

そうすると此方の手を取ってスカートの中に
誘導する彼女・・・

ブランケットを掛けて、すでにクチュクチュに
なっている場所をゆっくりとクルクル撫でて

そのクチュクチュをクリに塗りながら
優しくコロコロとクリトリスを愛撫していました。

うっとりした表情で、ヘッドホンで動画の音を
聞きながら痴漢されている気分を味わっている様子

少しの振りな胸と、乳輪から硬く尖った乳首を露わにして
時には口に含んだり、中に指を奥まで入れたりと

全力ですがそれを感じさせない様に愛撫を
続けました

そうこうすると、腰の辺りに感じる私の硬くなった物を
認識して様で
なんと優しく触ってくれていました

お互いに触り合う様な形で体勢的に苦しかったのと
あまり直接触り合うのは控えたい様子でしたので

お互いに自分で触りながらの相互オナニーとなりました。
此方は寝転がって、彼女は私の顔の前で開脚した
状態で座り

静音バイブまで使って見られながらのオナニーに
没頭しています。

気持ち良さそうに目を閉じた表情や、一転して激しく
捏ねるように動いている股間を見ながら

最高なシチュエーションも相まって、私も昂まって
きました

少しの此方が早く達して、その後はバイブを操作したり
とサポートしながら、お互いが気持ち良く逝く事が出来ました。

妙な達成感と、連帯感の様な物を感じながら少し雑談し
てから、また会う事を祈りつつお別れとなりました。

かなり良い体験が出来ました。
本当に有難う御座いました!




4
投稿者:(無名)
2018/09/02 01:46:42    (YlfjmhYT)
すごい体験談ですね……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。