ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/23 00:52:53 (F4w7T4C8)
西鉄電車にノーパンで乗車します。
昼前の天神行きと夕方の久留米行き(急行か特急)。
膝丈のスカートの下に、スリップの裾をチラ見せが目印。
素通りする駅ではホームに向かってスカートを捲ります。
もし私だと気付いてもらったら、サービスします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/23 01:00:03    (F4w7T4C8)
サービスって?

3
投稿者:裕子
2015/06/23 01:04:29    (F4w7T4C8)
すみません、サービスって?下書きしていたら謝って投稿に指が触れました。

サービスって?
勿論、駅のトイレで…
女子トイレに入る勇気がある人限定です。
私が男子トイレに…それも有りかな?

4
投稿者:yamato
2015/06/23 01:14:41    (4z.zFwVE)
いつごろされるんですか?
5
投稿者:aki♂   akikun321
2015/06/23 02:09:58    (OnX2VMFf)
こんばんは。
裕子さん初めまして。
夕方の久留米駅もしくはその周辺でチラ見せしていただけませんか?
本屋さんとかデパートとか近くにありますしね。
発見させていただきたいです。
お会いしたいです!
トイレでのサービス期待しちゃいます♪
6
投稿者:あまくち   pippo09
2015/06/23 08:38:19    (cWV38sNY)
こんにちは
昼前ってのが何時頃か気になります
電車乗る前に本屋さんとかで軽くお話とかしたかったり←
7
投稿者:裕子
2015/06/23 23:00:08    (F4w7T4C8)
皆様(yamatoさん、aki♂さん、あまくちさん)レス、ありがとうございました。
投稿後、寝てしまいましたので、気付かなくてごめんなさい。

でも、周辺で閲覧している方がいらっしゃるのには驚きました。
お声をかけて下さったタロウ君とユウキ君、若い(大学生)だけあって好奇心も持続力も凄かったです。
こんなアラフォーのオバサンを“お姉さん”と呼んでくれて嬉しかったです。

午前11時過ぎの西鉄甘木線に乗って、一旦西鉄久留米駅に出ました。
ホームを下りて乗り換えのホームに向かう際、ドキドキしてました。
昼間の西鉄天神行きって意外と空いているんですね。
通勤のラッシュ時のイメージしかなく、席がガラーンなんて信じられませんでした。

やっぱり特急は凄い!途中の駅という駅を素通り!
西鉄小郡駅を通過した時、公約(スカート捲り)を実行しました。
ホンの一瞬みたいですけど、スカート捲った時間は長く感じました。
駅のホームに立つ男性と目が合ったような錯覚でした。

小郡駅を素通りして、スカートの裾を下ろすと、後ろから「裕子さんですか?」って二人の若者に声をかけられて、心臓が止まるかと思いました(笑)

その後、幾つもの駅を素通りする際、公約を実行したら、二人とも姿勢を低くして覗き込まれました。

二日市では結構な人数が乗り込んで来たので、スカート捲りを中止しました。
すると二人から「スカート捲りを実行しないなら、公約違反やろう?この先、楽しみにしていた人もいるかもしれないよ」とスカートの前裾を持ち上げるのでした。
私「勘弁して…天神に着いたらトイレでサービスしてあげるから」
そうしたら「まぁ有言実行しているからセーフだよな」と二人で納得していました。

天神駅に着くと、二人に両脇を抱え込まれて、人混みに紛れる様に男子トイレに入りました。
入れ違いに男子トイレから出て来る人が怪訝な表情していました。

男子トイレの中は誰もいなかったのが救いです。
まぁ自ら招いた(期待した?)結果なので、
私「好きにして良いわよ」と開き直ったら、「そうさせてもらいます」とスカートを捲ってというか、スカートの中に潜り入って来ました。

「すげぇ!スカートの中って結構明るい!」そう言うや否やアソコを舐められました。
「うわっヌルヌル!裕子さん興奮してるとね(笑)」
そう言うと二人ともスカートの外に出て来て、1人がスカートを捲って後ろから愛撫し始めました。
もう1人は私の前に立って、ブラウスの上からバストを愛撫して、ノーブラの乳首を意図も簡単に探り当て、ブラウスの上から乳首に吸い付きました。
私「ダメ!唾で濡れたら外に出れないわ」
言葉では拒む私でしたが、彼の頭を強く抱え込んでいました。
彼「息出来ないよ」
後ろの彼「オッパイで窒息するなら本望やん(笑)俺も本題に…」と、いつの間にかズボンを下ろしてオチンコを出していたのです。
後ろの彼は私の背中を押して「ケツ突き出してよ」と言うや否やアソコにオチンコを突き立てました。

前の彼はブラウスの釦を巧みに外すとバストを鷲掴みして乳首を吸い始めました。
私は乳首がウイークポイントで腰砕けになります。
前の彼に身を任せて…後ろの彼が果てると前の彼が入れ替わって…
頭の中が真っ白になりました。
結局、小一時間、男子トイレで楽しみました。
帰り際、自己紹介してくれ、メアド交換の申し出をしてくれましたが、行きずりの出会いを楽しむ為、メアド交換は断りました。

既婚者ですので、その辺の了解を…




釦を巧みに外すとバストを








8
投稿者:aki♂   akikun321
2015/06/24 01:36:03    (YxiUZ1KK)
今晩は。
裕子さん、今日実行されたんですね。
どうされたか気になってましたよ。
西鉄でキョロキョロしてました(笑)。

報告ありがとうございます!
その時間帯であれば、出来ますよね。
大学生が羨ましいです。
かなり素敵な時間を過ごされたようですね。
スカート捲りは、立ってされたんでしょうか?
その場に居合わせたいものです。
実行されて、とても興奮された事だと思います。
帰りはさすがに無理でしたか?
またして欲しいです。
いつか行きずりの出会いをしたいなと思います。

9
投稿者:裕子
2015/06/27 15:43:32    (/3KDSIFL)
aki♂さん
時間が違ったかもしれませんが、お気に掛けてくれていたんですね。嬉しいです。

「スカート捲りは、立ってされてたんでしょうか?」の質問ですけど、もちろんです。
扉に凭れて、窓ガラスから外に向かってスカートの前を捲って見せちゃいました。
久しぶりで恥ずかしい(以前は旦那と一緒で心強かった)ので、なるべく乗車している人には見られない様に背を向けてしたつもりだったんですけど。
本当に声をかけられた時は、心臓が止まるかと思いました。

帰りの電車(夕方)は満員で、実行はさすがに無理でした。
でも、女性専用車両には乗らないで、普通車両に乗ったのでクールビズのサラリーマンのオジサンに囲まれました。(私もオバサンですけど(笑))

ノーパンというのがバレていたのか分かりませんが、前後左右から密着して、後ろのオジサンは鼻息が荒く、やたらと前をお尻に擦り付けて来ました。
前のオジサンも鼻息を荒げて、ブラウスの胸元(ノーブラ)をジロジロ見ながら密着して、腕で乳房(乳首)をツンツンしてましたし…

普通、こういったギュウギュウの満員電車では、異性に背を向けるのが思いやりではないでしょうか?

私としては昔を思い出して嬉しかったけど(笑)



10
投稿者:裕子
2015/07/26 12:17:23    (ilvUnxwQ)
午前中からメチャ暑い久留米です。
旦那は今日は仕事の付き合いで外出…構ってくれません(泣)
こんな日は、私の中の小悪魔が囁きます。
「旦那のセイにして、男を誘っちゃえ」と。
そういう訳で、久留米ゆめタウンに涼みに行きます。
スケスケのワンピースを纏って…勿論、スリップ着用。
御中元売り場から本屋さんのエスカレーターを行ったり来たりして…(笑)
台風接近で未定ですけど、夕方は撤収するか、中干出公園の公衆トイレに出没するかも…
また男子トイレに忍び込もうかな(笑)
台風の進路次第では、夜まで居るかも(笑)


11
投稿者:裕子
2015/07/28 02:53:36    (rmx2B9Su)
報告、遅くなりました。
ノリ君、アッ君、ヒロ君、こんなオバサンを相手にしてくれて、ありがとうございました。
若い精気(性器&精液)をタップリと…コレが若さを保つ秘訣なんです(笑)

では、報告を…
予告通り、久留米ゆめタウンを徘徊(笑)していました。
エスカレーターを登り降りする事、60往復(笑)

ニトリに移動する際に、トイザらス前を通り掛かった時、強風に煽られて、膝丈フレアーの裾のワンピースは見事にフワッと捲れてしまいました。
“ヤバい!視られた?”
トイザらスから出て来た親子連れ(お父さん)がガン見していました(汗)
その後ろから出て来た中学生らしき4人組がゆめタウンに向かう感じだったのが、引き返す様に、ニトリに向かう私の後ろに着いて来た時は焦りました。

だって、中学生なんてニトリには無縁でしょ?

とりあえずエスカレーターで一階に降りて、店内を一回りして、またエスカレーターで二階に上りました。

一階の店内を見て回った時には遠目にいた中学生が、エスカレーターで上がる際には後ろ(二段下くらい)に来ていました。
手摺越しの階下を見下ろす感じで振り向いたら、真後ろの子は中腰で、まさにスカートの中を覗き込もうとする姿勢でした。

真後ろには気付かない振りして正面(上)を向いたら…ピカッと光りました。

おそらく、携帯(スマホ?)でスカートの中を撮影した?
でも、ヤバいです。
ノーパンで女性器がモロなんてバレたら…

またトイザらス前を通ってゆめタウンに向かう途中、後ろの中学生達から奇声(喜声?)が聞こえました。
多分、ノーパンに気付かれたと思います。

ゆめタウンに戻って、婦人服売り場とか下着売り場に立ち寄って、後ろの中学生達を牽制すると、明らかに後を付けられてました。

1度、本屋さんで立読みで時間を潰しました(30分位)。

中学生達は諦める処か、独りずつ私の後ろを行ったり来たり…

ゲーム感覚なのか?独りずつ、次第に私に触れて来ました。

最初は狭い通路なので、通りすがりに触れる(当たる)程度でしたが、次第に身体を寄せて来ました。

ホント、ゲーム感覚で、後ろにピタリと密着する時間をどれだけ長く出来るかを競いあってるみたいでした。

真後ろで止まって、微妙に2~3回突き上げる子も。
最近の中学生はソコまでヤる?
根負けした私は1度階下に降りました。

食品コーナーでガムを購入して、再びエスカレーターで二階に…

やはり例の中学生が着いて来ようとした時、間に大学生3人が入りました。

こうなると、中学生は成す術がありません。

でも、後ろの大学生はチョイ悪風で一癖ありました。

ノリ君「前の姉ちゃん、スケスケやん!」
私にも聞こえる声です。

ヒロ君「堪んねぇ!」
アッ君「行くか?」
ノリ君「おう」

私の心の中「来るの?」

ノリ君「お姉さん…」

(私の心の中「来たぁ(喜)」)

平然を装った私「私ですか?」
ノリ君「もしかしてナンネの裕子さんですか?」

(私の心の中「わっ、バレてる…(汗)」)

私「見てくれたの?」
ノリ君「わお!ホントだったんですね(喜)前のスレでファンになってました」
私「…ありがとう」
アッ君「もしかして、今日もOKなんですか?」
私「OKというと?」
ヒロ君「ズバリ…ヤらせてくれるんですか?」
私「せっかく来てくれたんだし…」
ノリ君「ヤりぃ!」

そういうや否や、ノリ君は私の横に立って肩を抱く感じで…そのまま屋上の駐車場まで上がりました。

ノリ君「今日もノーパンなんですか?」
私「うん(照れ笑)」
アッ君「屋上で露出プレイなんて如何ですか?」
私「そうね(笑)」(裾を持ってチラッ)
ノリ君「おおっ!スゲェ!本物の裕子さんだぁ!」
私「当たり前でしょ?(笑)」
ノリ君「写メ良いですか?」
私「顔は撮らないでね…」

無遠慮にスマホで撮影していました。

アッ君「裕子さん、俺…青姦に憧れていました!御願いします」
そういうや否や私の後ろに立ちました。
ズボンのベルトを外してチャック全開、ぺニスをブラブラさせながら密着して、ワンピースの裾とスリップを一気に捲り上げると、お尻を突き出させる感じで私の背中を圧すとイキナリ入れて来ました。

アッ君「気持ち良えぇ!撮ってくれ!」
私「顔は…顔は…撮らないで…あんっ…あっ…良い…」
ノリ君「えっ、良いの?」
私「違う…ダメ…あんっ…あっ…良い…」
ノリ君「どっち?(笑)」(構わず撮影)
私「嫌…止めて…あんっ…」
アッ君「止めるの?」(腰振りを止めました)
私「嫌…止めないで…続けて…」
ノリ君「顔が写らない良い方法が…あるよ!」
私「…?」
ノリ君「(ヒロ君に)おい、フェラして貰え!」
ヒロ君「ナイスアイデア!」そう言いながらチャックを開いてぺニスを出すと見事な大きさで、私の口元に近付けました。

過去に私の経験した中でも大きい方で、我を忘れてヒロ君のお尻に手を廻して引寄せる様にしてクワエました。

ノリ君「スゲェ!さすが欲求不満の熟女!」
私「んんっ(言わないで)」
ノリ君は笑いながら「えっ、何?わかんない!」
私「んんっ(言わないで)」
ノリ君「ああ、撮ってって?(笑)」
私「んんっ(違う)」
ノリ君「おおっ、裕子さんも腰振って…良いですよぉ!」
私「んんっ(言わないで…)」

アッ君の突き上げる動きが速くなったのが分かりました。
アッ君「やべっ…イクッ!」
私はヒロ君のぺニスから口を放して「中は(止めて)…」
言うのが遅いか?アッ君の体重が背中に乗し掛かって来ました。

後ろ(上)から抱きすくめられて、アッ君の手が私の胸元を掴みました。
アッ君「おっ、裕子さん…良いオッパイじゃないですかぁ」
グニュグニュと揉みし抱きました。

ノリ君「そう言えばオッパイ拝んでないなぁ」
アッ君「…だよな」そういうや否や、アッ君はワンピースの背中のファスナーをウエスト位まで下げると、スリップの肩紐ごとワンピースの肩を脱がせました。

勿論、ノーブラなので、乳房がポロリ…

前に居たヒロ君は片方の乳房を揉みながら乳首に吸い付きました(もう片方の乳房はアッ君に揉まれてました)。

乳首がウィークポイントの私は、ヒロ君の頭を愛しそうに抱いてました。

私は思わず「あっ…気持ち良い…」と大きな声を発してしまいました(それまではボソボソと小さな声で会話してました)。

ノリ君「声デカイよぉ(笑)」(この声も大きい…)

ふと我にかえって、辺りを見たら、何台かの車からスマホを構えて撮影してました。

私「場所、変えましょ…」

彼らの車に乗り込んで…移動場所は中干出公園。

公衆トイレ前(近く)に車を停めて…少年野球の試合?が終わって、退きあげる人集りでした。
私「どうしよう…」
ヒロ君「どうする?」
ノリ君「公約だし…ヤりまっか?」(何故か関西弁(笑))
アッ君「俺、便所の中を見てくるよ」

車から降りたアッ君は男子トイレに駆け込むと腕で○の字をしながら戻って来ました。

でも、トイレ近くの日除けのテラス?には数人のギャラリーが居ました。

とりあえず、ノリ君と私の二人で、トイレに然り気無く近付いて、ギャラリーの目を盗む様に男子トイレに入りました。
アッ君とヒロ君は見張り役で、トイレに近付く人がいたら携帯で知らせる手筈でした。

ノリ君と私はトイレの個室に入ると鍵を掛けて、セックスに没頭しました。
便器に座るノリ君に腰掛けたり、向かい合ったり…
一通り済ませると、スマホで交代の連絡して、ヒロ君が入って来ました。
再び、アッ君とも交代して…狭い個室で私は汗だくでした。
アッ君とも終わると、再び、ノリ君。

これを繰り返して18時を過ぎた頃、
ヒロ君「ヤバいよ。台風のセイで風が出てきた」
私「お開きにする?」
ヒロ君「もう辺りに人が居ないから、最後に露出プレイしない?」
私「未だヤるの?」
ヒロ君「だって、裕子さんメアド教えてくれないし、締め括るなら最高の思い出にしたいから…」
私「分かったわ」
雲が厚くなって来て、いつもより薄暗い感じでした。
この事が後押しになって、日除けのテラスの下で思い出作りをしました。
ワンピースを着たまま、裾を持って股間出し。
ノリ君達に唆されてワンピースを脱いでスリップ姿でウォーキング。
土手の上は車が往来する中、テラスからササッと飛び出したり(笑)
調子付いて来ると、土手沿いに屈む様にしながら、バックネット裏まで往復したりしました。

私「楽しかったわ」(この時はスリップ姿で、ワンピースはヒロ君に預かってもらってました)
ノリ君「俺達も…」
私「帰ろっか?」(ヒロ君からワンピースを受け取ろうと手を差し出しました)
ヒロ君はワンピースを後ろ手に「最後にゲームしようや」
私「何?」
ヒロ君「裕子さんの車、ゆめタウンの屋上に停めてるやろ?ソコまでスリップ姿で歩いて行かん?」
私「ムリよ。佐○急便も途中在るし、車の通りも多いから…」
ヒロ君「ワンピースは裕子さんの車のボンネットに置いとくから…」
私「ムリだって…」
ヒロ君「ノリを警護に付けるから…」
ノリ君「えっ、俺?まぁ良いけど…」
ヒロ君「よし、決まり!」
そう言うとアッ君と車に乗り込んで「早く来んと、屋上駐車場、閉まっちゃうよ」と、車を発進させました。

ノリ君に寄り添う様にして土手下を歩いて行きました。
でも、難関が幾つか。
1つ目は佐○急便へ繋がる坂道。車の往来は多く、スリップ姿の私は異様に見えるのでは?
ノリ君は「白いワンピースと思われるだけじゃない?」と誤魔化すというか、勇気付けてくれました。

次の難関はゲーセン前の横断。
渋滞でノロノロの車の列。サーッと通り抜ける時と違って、絶対視られてた!だって、オジサン達の目が追って来てたから…

ホントは通っちゃいけない車専用の駐車場への通路。
唯一の救いは時間帯が来客より、帰る車の方が多く、1台もすれ違わなかった事です。

屋上駐車場の入口から私の車が見えました。
ボンネットの上にワンピース。
少しホッとしたのも束の間、店内入口から出て来たオジサンが私の車のワンピースに気付いて眺めているのです。

遠目で見ていた私とヒロ君は入口近くの車の陰から隠れて見ていました。

オジサンは辺りをキョロキョロしながらワンピースを摘まんで…更にキョロキョロしながら運転席のドアに回って車内を覗いていました。
多分、“女性の車”だと認識したのだと思います。
(運転席のクッションとか助手席の日傘で…勝手に推測)

次の瞬間、ドアノブを引いて(あわよくば開いているとでも?)ました。
キョロキョロしながら後ろのドアとかバックドアにも回って試していました。

すると、諦めたか?と思いましたが、もう一度、辺りをキョロキョロしながらボンネットのワンピースを摘まみ上げたかと思いきや、小さく丸めて手に持っていたレジ袋に入れたのです。

ヒロ君が「やべっ…」と飛び出そうとしましたが、私は制止して「良いの…今、出て行っても警察沙汰になるとイヤだから…」
ヒロ君「良いの?あんなオヤジにくれてやるなんて…俺が欲しいよ」
私「じゃあ…ヒロ君には御礼にコレ(スリップ)をあげる」
スリップを脱いで、ヒロ君に渡しました。
勿論、私は一糸纏わぬ全裸です。
オジサンが車を出したのを期に、車まで全速力。
車に乗り込む際、ヒロ君に「ありがとうね。今日は楽しかったわ」と手を振ると、ヒロ君はスリップをタオルみたいに振ってました。
屋上駐車場出口付近でノリ君の車を見つけてクラクションで合図すると、全裸の私に気付いて、驚いた笑顔のリアクションでクラクションの合図。この時、ヒロ君も合流し掛かっていました。

ドキドキしながら、未だ旦那が帰って来てません様に…と祈りながら帰りました。
(追伸:旦那は未だでした)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。