ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プリクラにて

投稿者:こずえ ◆nhAsZcSlHg
削除依頼
2011/04/04 23:29:35 (2e87v7wy)
本日のことを報告するよう言われたのでご報告です。

ゲーセンのプリクラ内でK様にお触りをお願いしました。
平日昼間のガラガラのゲーセンです。
プリクラはかなり奥まったところにあり、人はまったくと言って良いほど来ません。

私はコートの中は事前の命令どおり、ピチピチのTシャツに
ひらひらした薄手のフレアスカートで、下着は前後逆にはいたTバックのみです。

プリクラに入ってコートを脱ぐとK様に後ろから胸をわしづかまれ、乳首をいじられました。
今日は寒かったこともあり、既に乳首はビンビンで、声を押さえるのに精一杯です。

Tシャツを胸の上までまくられ、しばらく直接揉みしだかれました。
もう下はヌルヌルで、太ももがベタベタになっています。

K様の手がスカートの中へ入ってきました。
しかし、いきなりは直接触らず、Tバックの前をキュッと引っ張ります。
割れ目へ食い込んでそれだけで軽くいってしまいます。

K様の手は私のいやらしいひだを丁寧にTバックの左右にわけます。
プリクラ内の台に私を座らせM字に足を開かせました。
K様はゆっくりゆっくり私のヌルヌルを撫でます。
なかなか中へは入れてくださいません。

もう耐えられなくなり、私はK様の人差し指と中指を自ら泌部に差し込みました。

その瞬間、K様は高速で指を出し入れし始めたのです。
もうダメでした。
私は腰をガクガクさせて何度もいってしまいました。

そしてプリクラを撮りました。

胸をさらけ出し、足をM字に開いたもの
立ちバックで結合部をさらしたもの
まっすぐに立ち、胸をさらし、自らTバックを食い込ませているもの

いやらしい写真ばかりです。

その写真をすべて切り分け、何台かあるプリクラの取り出し口に置いて帰ってきました。

素晴らしい体験でした。
今から人でK様を思い出して自慰にふけろうと思います。

ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アガミ
2011/04/07 09:16:37    (h5RWOO6m)
こずえさん、いやらしいですねぇ(^O^)今度機会があったら、俺もこずえさんにいろいろ命令してみたいですね(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。