ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/07 16:35:10 (OjMPn20y)
某掲示板で募集し、現在メス豚として調教中の人妻の全裸露出を見ていただき
ました。メス豚は二人の子持ちの45歳。その名の通りブクブクと肥っていて、
ご主人からの依頼で調教しています。
縛り、浣腸、アナル、排尿、露出と経験させ、ご主人の許可を得て、他人に見
せることにしました。来る相手は当然裸を見て興奮し、欲望を処理したいはず
ですが、口や手、触るのは良いが、セックスまでは・・・との事でした。
当日の目印は右手にペンライトです。
指定した場所に着くと、ペンライトを持った男が少なくとも10人はいましい
た。
車の中で、服を脱ぐよう命じ、全裸のままで外に出しました。いつもと違う状
況に中々外に出ようとしないメス豚に、
「さっさと外に出ろ!」
と強い口調で命じ、白い大きな尻を思い切り叩いてやりました。
夜の公園のほの暗い明かりに照らされて、真っ白な肉の塊は異様にエロチック
に見えました。
「恥ずかしい・・・許して・・・」
蚊の鳴くような声で懇願するメス豚に男たちは近寄ってきました。
「凄いな、本当に素っ裸だ」
「でかい乳ですね」「毛深いね」
暫くは細かく震える裸体を観察し、口々に感想?を述べていましたが、やがて
触り始めました。
十本以上の手がメス豚の乳房、尻、陰毛を触り、やがてその手はオマンコやア
ナルまで伸びてきました。
苦痛の表情で絶えていたメス豚に徐々に快感の表情が混じるようになってきま
した。男たちのなかには、すでに勃起したペニスを出して擦り付けたり、しご
いたりしているものもいます。
最初に目の前に来たペニスをメス豚はためらう事も無く口に含みました。
しかもいつのまにか、両手にも勃起したペニスを握らされ、しごき始めていま
す。残った男たちは乳首を舐めたり、オマンコやアナルをペンライトで照らし
て、弄りまくっています。
最初の放出は、右手で扱かれている男性でした。凄い勢いで顔や乳房にまで飛
び散りました。次いで口、左手の男性と射精し、口で射精した男性はそのまま
飲ませたようです。休むことも無く空いた場所に次の勃起したペニスが押し付
けられ、乳房や尻に擦り付けている男性もいます。全員が射精するまでに30
分も掛からりませんでした。
それで満足した訳でなく、その後も二本交互にしゃぶらされたり、一時間の間
にメス豚の受けた精は24発になり、体中が精液まみれの状態になりました。飲
まされたのもかなりあります。
セックスはさせませんでしたが、オマンコやアナルの周囲にも白濁した液体が
大量にかけられました。
精液まみれになった身体をコートに包み車に乗せてラブホテルに向かいまし
た。そこでさらに写真を何枚かとり、シャワーを許可しました。
呆然としているメス豚に口舌奉仕を命じ、オマンコにぶち込んでやりました。
よほど興奮したのでしょう、あっと言う間にイッテしまいました。
撮った写真やムービーをご主人に送り、朝まで楽しませてもらいました。
私にとっても異常な興奮を覚える体験でした。
次はセックスもさせたいと考えています。
「おまんこやアナルにも欲しかったんだろう?」
と聞くと、あなただけの奴隷でいたい・・・とは言いますが、まんざらでもな
い様子です。
何でも言うことを聞く可愛いメス豚です。私の好みで陰毛も脇毛も処理させて
いません。
興味ある方いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/03/08 16:44:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:オヤジ
2011/03/10 11:20:22    (0IXiuzWC)
うらやましいです…
4
投稿者:まぁ   ryukozu Mail
2011/03/13 00:08:05    (d4kYRtZC)
めちゃめちゃやりたいです(>_<)
5
投稿者:たおる ◆CsaFOO0H7c   abtaoru
2011/03/31 08:29:20    (mdJthboy)
羨ましいですねぇ~。何処住みですか?
近ければ、参加したいなぁ~。ちなみに広島です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。