ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

MさんとY浜にて

投稿者:だいち ◆6gFw4riKgE   taka07544 Mail
削除依頼
2011/03/24 16:53:59 (XnQXC4ml)
先日Mさんと待ち合わせしました。プロフの目隠し写真でも明らかに綺麗な方だと思ってたけど、実際会ってみると、香里奈似で目パッチリ、スタイルもよく、ほんと「なんでこんな娘が」て思っちゃいました。
彼女の願望は「ひたすら舐めてほしい」。最初は彼女の希望で、お互い初めての個室居酒屋に行きました。しかしソコの部屋の仕切りは薄いパーティションみたいな感じで、向こうの店員さんが丸見え。なので、自己紹介を兼ねつつ普通に飲み。でも彼女の明るく好奇心旺盛な性格や、人懐っこい笑顔で普通に楽しめました。話を聞くと、以前のパートナーの影響で、こういう場所でのプレイに興味を持ち始め、友達に教えてもらってサイトに登録したばかりとのこと。M さんをこっちの世界に引き込んでくれた、顔も知らない元パートナーさんや友達に感謝です(笑)
続きは中で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だいち ◆6gFw4riKgE   taka07544 Mail
2011/03/24 16:56:05    (x.np7fn5)
しばらくしてネカフェに移動。流石に部屋の壁はちゃんとしてるし、いよいよM さんを貪ろうと興奮してきたけど、M さんは普段滅多にネカフェにいかないとの事で、エロライブチャットに興味津々。そんなMさんを横目に見ながら、しばらくMさんの腰まわりからくびれあたりをソフトタッチしつつ我慢の時間が続きました。長いソフトタッチが効いたのかどうかは不明ですが、Mさんからとうとう「だいちに舐めてほしい」との嬉しいお言葉が。待ってましたとばかりにミニのスカートに手を突っ込み黒の下着をずらしてMさん自身と御対面(笑)。ほどほどの密林を掻き分け、顔をMさんの下半身に埋めました。埋めた瞬間、甘酸っぱい女性の匂いと香水の匂いが入り雑じって興奮
度MAX(笑)。まさに無我夢中で舐めまわしました。密林越しに
Mさんの顔を見ると、口を手で抑えて必死に喘ぎ声を耐えながら、快楽に浸っている何とも言えない表情で、僕は女性のこの表情を見るのが大好きです(笑)
たまに体勢や舌が疲れて休憩しちゃうと、Mさんが潤んだ目で「止めちゃダメ」と僕の頭を押さえ付けます。ここで止めたら男じゃないすよね(笑)本気で舌がつるんじゃないかと言うくらい舐め続けました(笑)たまにMさんの身体がピクッとなったり、喘ぎ声が一瞬洩れたりするのを糧に頑張りました(笑)
結局、前半の健全な飲み時間が響き、不健全な時間は長くは過ごせませんでしたが、楽しい興奮した時間を過ごさせて頂きました。
もうちょっと違う攻め方で舐めたかったとか、あの大きな胸にも顔を埋めたかったとか、いくつかやり残した想いが込み上げてきましたが(笑)、またいつか逢えると信じて帰路に着きました。M さんありがと(^o^)
3
投稿者:万里子   marico2000
2011/03/24 19:17:08    (5AjvAlJT)
先日はありがとうございましたとても楽しく、そして刺激的な時間を過ごすことが出来ましたまた機会があればよろしくお願いしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。