ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女露出散歩

投稿者:hide ◆p7BXm6sCwo   hide2007 Mail
削除依頼
2010/10/05 00:15:18 (z/oTsOh4)
以前掲示板で募集したのですが仕事の関係で延期になり、ようやく先週
楽しめましたのでその報告です。
募集からメールやり取りした方に順番で連絡をしたところ一名が参加可能と
なったためその方と3名で天六ユウラク座に花と蛇3に行きました。
映画館の中ほどの通路の後ろ側に彼女を挟んで座り、最初は両側から太もも
から股間を撫で回し、やがて股を開かせて股間や乳首を感じさせてました。
すると後ろから男性が一人私たちのすぐ前の席に座り覗きに来ました。
熱い視線に彼女も次第に興奮し、私も楽しくなってアイコンタクトで
彼に席を譲り、後ろから彼女の乳首を愛撫し、捻り上げるなどしてました。
横に座った彼は彼女のマ○コを熱心に愛撫してくれました。清潔感のある
青年でしたので安心して彼女を任せ、口でしたいというのでクンニもOKして
彼女はびしょびしょになってました。さらに一名覗きに来た方がいて
四名で彼女を感じさせることができ、久しぶりの映画館に大変満足しました。

さらに映画館を出て彼らと別れたのですが私が興奮してしまい
彼女にNPNBに黒網の下着、股間が破れたストッキング(覗かなければ
分かりませんが)、ひざ上20CM位のミニスカートにカーディガンを
羽織って前は開けたままにして天六から天満まで商店街を歩かせました。

私は後ろから少し離れてついて行くのですが、それが大ヒットでした。
夜の9時前で人もまばらなので目立つらしくすれ違う人の半数以上が
気付いていました。何せ乳首立たせたスケスケの網下着の清楚な熟女が
一人歩くのですから、その異様(?)な雰囲気に気づいた人たちは
騒然としていました。女性は蔑み男性は好奇の目です。

露骨に「見た、今の?」と話す中年夫婦、「何あれ見た?」と話す熟年女性
グループ、携帯しながらすれ違った若い女性は電話で「今裸のおばさんが
歩いてた!」と報告。何回も行ったりきたりして視姦する男性。
店頭にいた中年女性が立ち話していた自転車のおじさんに「すごい格好の人
歩いていたよ。裸だから見てきたら」と言われて、自転車で後を追いかけ
られたりと色々反応があり楽しめました。天満駅付近ではキャッチの若い
男性と女性数名が10数メートル前から彼女に気づき、ガン見とひそひそ話。
さすがにこれは彼女も気づいたらしく、死ぬほど恥ずかしかったそうです。
とここまで歩いてあまりにつける人が多くなったので急遽大通りに出て
カーディガンのボタンを留めさせて引返しました。
報告には良く聞いてましたが商店街の露出散歩は最高ですね。
また遊びたいと思います。このような体験や興味をお持ちの方は
ご連絡お待ちしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/06 19:42:10    (mGC0aZ6K)
すごいですね。
そこまでではないですが、全裸にお尻がやっと隠れるくらいのコート一枚を
羽織らせて、デパートとかコンビニとか歩かせた事があります。デパート
は、わざと中央のエスカレーターにのせたり、コンビにでは、一緒に買い物
をしたりしましたが、若い女の子の店員が感づいたのか、怒ったように無愛
想でした。
他にも、昼間の人のいない高台の公園で全裸にして写真撮ったり、男性トイ
レに連れ込んで小便器の前で全裸にして僕のブリーフを汚れたところが顔面
に来るように頭にかぶせて、おちんちんを出すところから舌を出させた状態
で写真撮ったりもしたことあります。さすがに、この時は、彼女は少し不機
嫌でした。
3
投稿者:聡子   201342 Mail
2010/10/12 11:03:01    (6jR9CoFu)
商店街はちょっと、勇気でないけど、映画館の女性にはうらやましく感じ、私も感じてヌルヌルになっちゃった いつか、体験してみたぃ楽しかったです、有難うございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。