ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/23 00:58:32 (PsQiwPf4)
先日、新宿のネットカフェで待ち合わせた男性のオナニーを見せていただきま
した。

先にお部屋に入って待っていると、入室したとのご連絡があり、その部屋に向
かいました。
お部屋の扉は少しだけ開いていて、隙間から中をそれとなく見ると男性は立っ
たままおちんちんが見えるようにオナニーされていました。

私はドキドキしてしまって、少し見ただけで足早にその場を後にしたんです。

自分の部屋に戻るとメールが来ていて、もっと近くで見てって。中に入って見
て欲しいって書いてあったの。
少し逡巡したのですけど、こんな機会はあまりないので勇気を出して再度彼の
お部屋に行きました。

さっきと同じように少しだけ扉が開いていて、私はその扉を開けて中に入りま
した。
狭い室内で、彼と密着するような距離でオナニーを見たんです。
彼は私の顔を凝視しながら、手は激しく動いていて。。。

私はあまりのドキドキに立っていられなくなって、その場に座りこんでしまい
ました。
彼はそんな私の顔の近くにおちんちんを持ってきて、さらに激しくオナニーを
し始めたの。
目の前におちんちんが来て、おちんちんのあの匂いがすっごくして。。。
おまんこが濡れてきたのが分かりました。

頭がボーっとして、指をおちんちんの先に滑らせておちんちん汁を掬って口に
持っていきました。
おちんちん汁の匂いと味が口に広がって、、、、

もうこれ以上は我慢できなくなっちゃうって思って、逃げるように自分の部屋
に戻りました。
でもやっぱりガマンできなくて、オナニーして慰めました。

また男性のオナニーを見たいな。。。って思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2010/09/23 13:09:41    (3ZKkp2Wv)
僕でよければオナニー見せてあげますよ
本番行為よりオナニー見せる方が興奮するんで…
その代り、ちゃんと射精が終るまで見てくださいね
3
投稿者:お願いします
2010/09/23 21:06:56    (FKWP3iqa)
こんばんは。都内に住む32歳の会社員です。
ぜひ僕のも見ていただきたいです!
顔・性格ともにモテる方なので、お会いして後悔することはないと思います。
パソコンのフリーメールをリンクしましたので、宜しければ連絡ください。
4
投稿者:けいすけ
2010/09/24 10:22:23    (ee3d2gaT)
麻奈さん、はじめまして!
都内住みのオナ好き♂です。
麻奈さんな是非ともガン見してもらいたいなぁ♂♂♂
オナを女性にガン見してもらうことに感じてしまいます。
プロフに詳しいこと書いてあるので読んでください。
平日昼間でも時間とれる日あります。

完全個室のネカフェ若しくは大型ワンボックスの車内でいかがですか?

お誘いお待ちしてます。


5
投稿者:kf   nittota
2010/09/25 13:25:23    (afQrNgbg)
興奮したみたいですね。あまり見るものではないからねぇ。でも好きになっ
たのかな?今度は逃げずに最後まで見届けて下さい。メールでお互いに見せ
あうのも楽しいですよ。
6
投稿者:けいご   mokorijima Mail
2010/10/02 09:09:58    (EyC87S7E)
投稿読みました。読んでる こちらもドキドキしてます。私のスペシャルオ〇ニー 見て~。時間場所指定お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。