ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/28 07:34:13 (OmXnR1G1)
8月21日の深夜、ここの掲示板を何気なく視ていると見覚えのある場所で
募集が・・・。う~ん、確か大阪にも似た様な地名があるしなぁ~。。。

そんな気持ちでダメもとで投稿者さんにアポイントメントを取ると
なんと近所でしかも『彼女とクルマでHします。覗いて下さい。』とのお返事
が。

これは待たせてはいけないと思い、大至急指示された現場へと!
到着すると指示通りのクルマがそこに・・・。
携帯でのやりとりで彼氏さんが『クルマを隣に横付けして下さい。』との指示
が。言われた通りに横付けし車内を覗くと助手席に彼氏さんが座りその股間に
顔を埋めて彼氏さんの肉棒にご奉仕している彼女さんの姿が!
うっとりした顔で彼女さんの頭を撫でるその光景は最高にいやらしく淫靡!
彼氏さんの肉棒にご奉仕する彼女さんの下半身は既にスカートはなく既にTバ
ック状態になった白い美味しそうなお尻が目の前に!
私を意識して頂き彼氏さんが身を乗り出し運転席側の窓を開けてくれ
『触っていいよ』との合図が。お言葉に甘えて彼女さんのお尻を触ると、かす
かに『あん・・・』と可愛い声が。その絹の様な白く極め細やかな肌はとても
上品で軟らかく思わずしゃぶりついてしまいました。

しばらく淫靡なご奉仕フェラが続いたと思えば今度は彼氏さんが彼女さんを
貸し出してくださるとの事!
自分の車で待ってて下さい。との彼氏さんの指示に暫くすると下半身がパンテ
ィだけになった彼女さんが私の助手席に!
ショートヘアの可愛い彼女さんは私にとってまさにストライクゾーン!!
少し会話をさせてもらい彼女さんの胸を触らせてもらうと途端にウットリとし
た表情に。彼女さんの体を目いっぱい舌と手で愛撫してると今度は彼女さんが
お返しとばかりに私の服を脱がせ私の乳首を舌で愛撫!
とても可愛い顔なのにそのイヤらしい舌の動きとのギャップに興奮!
『あぁ、この時間!永遠に続けぇ~♪』と思っていると彼氏さんが後部座席に
乗ってこられて今度は2人で彼女さんを責める事に・・・。

片方の乳首を私が、もう片方の乳首を彼氏さんが!
車内にはイヤらしくチュパチュパという乳首を吸う音と彼女さんの可愛らしい
喘ぎ声だけが響き・・・。

今度は私が助手席に移りドアを開けて外に出た彼氏さんが彼女さんを私の膝に
手をつかせて彼氏さんが後ろから立ちバックで彼女さんを犯すというこれまた
エロイスタイル!
深夜、こんな所でドアを開放し欲望の赴くまま交尾をする光景はエロ杉です。

彼氏さんに後ろから挿入されて犯されてる彼女さんの顔がとても色っぽく
『彼女さん、入れられてる顔をもっと見せて下さい。』と言うと
『いやぁん・・・』と挿入されて切なそうな表情を浮かべる彼女さん♪

このまま、挿入したままフィニッシュを迎えるのかと思いきや
彼氏さんが私に外に出ておいでと・・・。そして
『ゴムあるなら入れていいよ♪』と彼女さんを後ろ向きにさせ美味しそうな
お尻とオマ●コを私の方に突き出させ優しいお言葉を!

速攻でゴムを装着しトロトロになった彼女さんのオマ●コに!
そこはしっかり彼氏さんによって濡らされた赤貝で挿入も難なくクリア!
私はガッシリと彼女さんの白いお尻を両手でロックしお言葉に甘えて
思いっきり突き上げて彼女さんのトロマンを味わせて頂きました。
私が挿入している前では月明かりの下、彼氏さんの腰に手を回し
必死にチ●ポを咥えながらピストン運動に耐える彼女さん姿がとてもイヤらし
く映りました。

そしてお2人がお互いの舌をイヤらしく吸い絡めあう光景を視ながら私もフィ
ニッシュ!今年最高のHでした。

事が終わり少し3人でお話する時間を設けていただきとても充実した楽しい
時間でした。

可愛い彼女さんによく気遣って頂いてくれた彼氏さん。素敵な時間を
ありがとうございました!
今度、お誘い頂けた際はもっと彼氏さんと彼女さんのHなリクエストにお応え
したと思います♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし ◆HU7XfvOYA2   aitaina. Mail
2010/08/28 12:29:46    (J9biFUvB)
何と羨ましい体験を。私も神戸の西区なんで土地勘もあり言われている場所もすぐに分かります。是非、いろんな場所でのお遊びをおすそ分け下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。