ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/09 02:58:08 (8SzsGGws)
GWに暇を持て余して、あっちこっち見ていると募集のカキコがありました
駄目もとでメールしたら、即レスで返事、何度かメールを交換して、時間と
待ち合わせ場所が決めました。待ち合わせの高速PAへ行ってみると確かに
言われた車がありました。近づくと窓が開いて、お互いに相手を確認し、
自己紹介しました。のぶが40代で朋子さんが20代で、会社の同僚らしい
です。僕が後部座席に乗り込むと朋子さんが降りていきました。しばらく
すると朋子さんは制服(OLの)に着替えていました。車が動き、行った先は
河原でした、のぶさんに言われて、車から降りると車から離れ、後はよろしく
といって、リモコンを渡されました。もしやと思い、車に近づき、中を見ると
朋子さんがシートを倒していました。リモコンのスイッチをいれたとたん、
朋子さんが反応したんです。勃起させながらも、スイッチを入れたり切ったり
すると朋子さんの足が大きく開きたぶん、白だと思いますがパンツが見え、
あそこがもっこりとしていました。不規則にオンオフしていると朋子さんが
自分でブラウスを引きちぎって、ブラを押し上げました。小さい胸や乳首を
自分で弄っていたかと思ったら、鋏を取り出して、自分で白いパンツを切り
ました、しっかりと入っていましたが、それを抜くと太いバイブを入れるん
です。童顔の朋子さんのオナをじっと見ていると携帯がなりました、相手は
のぶさんで、車の中に入ってやってくださいと。朋子は抵抗しますが、形だけ
ですので、強引にお願いします、ゴムは朋子の胸ポケットですから忘れずにと
下半身裸になるとドアを開けて、入り込み、朋子さんに覆い被さりました。
やめて、犯さないで言うわりに力のない抵抗で、あそこを弄ったら、力が抜け
ました。胸ポケットからゴムを出し、装着すると朋子さんに押し当てました。
イヤ、それだけはやめてくださいといいながらも入れてしまったら、喘ぎ声
駄目・イヤと喘ぎ声が交互にして、興奮し、ガンガン突いて出しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじろう
2010/05/09 03:20:12    (8SzsGGws)
終わると車外へ出て、のぶさんに良かったんですかと聞くと、朋子の希望と
言われて、ホッとしました。そして、二人で車に戻ると後部座席に乗り、
車が動きました、移動中、好きに弄ってくださいといわれて、遠慮なく
朋子さんの身体を弄らせてもらいました。3人でホテルに入り、朋子さんを
じっくりと見ると童顔で、JKくらいに見えました。シャワーを浴びると
のぶさんに言われるままに仰向けに寝ました。すぐにフェラされて、復活
すると朋子さんがゴムを付けると上に乗って、自分で入れてきました。
腰を動かす朋子さんに手を伸ばして、胸を揉んだりしていると、いきなり
朋子さんが抱きついてついてきたんです。のぶさんが朋子の身体を押さえて
といわれて、押さえ込むと、朋子さんがアナルはいやと叫びました。横の
鏡を見たら、のぶさんの巨根が朋子さんのアナルに押し当てていました。
のぶさんが朋子、この間のお仕置きだといって、ぐいぐいとアナルに挿入
していきました。入ると愚息を締め上げる感じになりました。しかし、
一度出しているの余裕があり、突き上げたりしていると朋子さんがぐったりと
しました。するとのぶさんがまだだと行って突き始めると朋子さんの激しい
喘ぎ声が、こちらも興奮して突き上げていると、またぐったりと。朋子さんの
お尻を叩く音がして、のぶさんのもっと腰を使えという声で腰が動き始め
ました、流石に我慢できなくなり、出してしまいました。初めての同時で
したが、朋子さんもアナル初体験だったそうです。
シャワーを浴びて汗を流した後、朋子さんをM字開脚にし、二人のものを
握らせて、記念撮影しました。
すごい体験させてくださってありがとうございます。また、誘ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。