ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/04 23:39:40 (D0lRSScd)
先程は有り難うございました。
優しい彼氏様に手招きされ、お邪魔した車内ではいきなりバックスタイルでのお出迎え。程よい大きさの白く綺麗なお尻と、その下に位置するピンクの割れ目。すでにしっとり濡れてる感じが。。。

座った体勢になり後ろから両胸を揉まれていると時折漏れる甘い吐息。

彼氏様の優しい口調で仰向けになりの手マン。
指が一本から二本に増え、車内に響くクチュクチュイヤらしい音とイヤらしい匂いにとても興奮しました。
彼女様自らアソコを開き『オマ○コ見て下さい。』の嬉しいお言葉や、彼氏様の『アソコに力入れてごらん。』でプックリ出てくる綺麗なオマ○コでした。

指の動きが激しくなると、彼女様の喘ぎ声も一層大きくなり『イキたい』とおねだりした所、彼氏様は優しい声で『ダメ』とそれにもどかしそうに従う、優しさ溢れるSとMの関係でした。

事前に伺っていた年齢とは考えられない、綺麗な胸とアソコで短時間でしたが、とても興奮した一時でした、本当に有り難うございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:§吊りバカ日誌§ ◆RvooJ3LEZY
2010/03/05 00:07:25    (kPHGnRNm)
本日は雨の中参加ありがとうございました♪
始めハプニングで場所移動などありましたが見ていただいて良かったです!
ちょっと褒めすぎ(笑)ですが咲乱母も感じていましたよ♪(^^)

また機会がありましたら参加してください♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。