ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/19 02:36:18 (JtU6vFKM)
今回は参加させていただきありがとうございました。
韓国風?中国系?日本人のkkenです。
つたないですが報告をさせていただきます。
五○田で夕食を済ませ帰宅前にスレチェックをしていると「急ですが…」○橋のポルノ映画館に行きますとのスレが。
今までファミレススレや隠れんぼ?スレを拝見し参加させていただきたいと思っていたXYZ様のスレではないですか!?迷わずすぐにレスを入れ向かいました。映画館に入り程なくするとXYZ様と姫様が登場。すぐさまスレを見て来た人たちは近くの席に座ります。私は出遅れ姫様の斜め後ろの席に。XYZ様と姫様がいい雰囲気になり、その流れで参加者たちの手が忍び寄ります。
姫様の艶やかな声が漏れ、いつの間にかパン○ィも膝の方まで下がっており、集団○漢状態です。映画館スレ初体験の私にはドキドキものでした。
そして名残惜しくも終了となり、帰り際にXYZ様から、一緒に飲みたい人はすぐについてきて、とのお誘いが。
迷いましたが、ビビりながらも追いつき申しでると快くご一緒させていただきました。
XYZ様の談笑は楽しくて興味深く、姫様はまじまじと拝見させていただくと、えっ!さっきあそこでこの方があんな事をしていたの!?と思うほど素敵な方です。
しかも談笑中にXYZ様が姫様の胸を触られたり、姫様の足が私のあそこに伸びて来たりで、日常ではあり得ない夢のような飲み会でした。ビビりで場もつくれない私ですが、XYZ様と姫様のやり取りが楽しく、また天然系のこんな私でもフランクに接して、ごひいきいただき、とても初対面とは思えないほど、和んでご一緒させていただきました。
多々気遣いが足りず、逆にいたれり尽くせりといった感じですが、私としては楽しいひとときで今日の出会いに感謝しています。
機会がありましたら、是非ご一緒させてください。
今回は本当にありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:XYZ   cellni
2010/02/19 09:07:45    (yuCuwxJG)
途中、係員のチェックがあったから中途半端になっちゃったのが残念でした
ね・・・・・


ま、急募だったので仕方ないか(笑)



また機会ありましたらヨロシク!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。