ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/14 01:20:48 (cmXKUE4n)
XYZさん、彼女さん、11日はありがとうございました!!
休憩中のファミレス嬢をトイレでxxしちゃうという
2度と体験できないような素晴らしい企画でした。

参加者は3人とXYZさん。
車で彼女さんの働くファミレスに到着。
19:30と夕飯時だったため、店内は結構混雑してます。
とりあえず、夕飯を食べつつ待機。
彼女さんは、意識してこちらに近寄ってきませんww
事前にジャンケンで順番を決め、自分は2番手。
最初は、お客さんが沢山いて大丈夫か?と思いましたが
彼女さんの休憩時間には、かなり空いてました。

自分の番になりトイレへ行くと、個室には制服姿の彼女さんが!!
ズボンを脱ぐとフェラで大きくしてくれました。
このフェラが、また最高に上手いんです!
そして、彼女さんが壁に手をつけてバックから入れようと
したところ、誰かがトイレに!!!

息を潜め出て行くのを待ちます。

実は、XYZさんがちょっとからかいに来たみたいです。
チンコもすっかり小さくなっちゃったので、最初からやり直しww
そして、バックから挿入しガンガン突きます!!
このシチュエーションに、あまりに興奮してあっという間に発射!
すごく気持ちよかったです。

肝心のXYZさんは、彼女さんの休憩時間終了ということで
何も出来ず仕舞い。申し訳なく思いつつも、この企画に
誘ってくれたことに感謝しています。
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:XYZ   cellni
2010/01/15 11:27:58    (jchAS3bD)
案の定リセットの展開に笑ってしまいましたが!

興奮度MAXで楽しんでもらえたみたいで何よりです。


彼女のバイト最終日にしか出来ない遊びでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。