ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名古屋金山

投稿者:まや ◆Z6jny2yOL6
削除依頼
2010/01/23 21:59:57 (Fz80/B.G)
去年の夏、金山で募集をかけて、露出と痴漢を楽しみました。
大きく胸の開いた黒のミニワンピを着て、コンビニでさり気なくオサワリ…
その後、ビルの階段でミニスカートをめくって、Tバックのお尻を見てもらいました。
ブラの肩紐を下げておっぱいを丸出しにして、痴漢もエスカレート。
乳首をコリコリ、お尻を鷲掴みに。
突き出したお尻から割れ目に指が届くと、もうぐちょぐちょになっていました。
『舐めてもいいですか?』の言葉に頷くと、立っている私の足元にしゃがみ、Tバックの上からぴちゃぴちゃと舐められました。
気さくな単独さんと楽しい時間を過ごして、バイバイ。
私は部屋に帰り、シャワーを浴びようとTバックを脱ぐと…
お尻に食い込んでいたTバックに、
お尻の割れ目の形であろう、三角にとがって張り付いている
ウンチが。
あの時の単独さん、おまんこ舐めてたけど、ウンチ臭しなかったかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/01/23 23:47:49    (.QCfst2Q)
こんばんは渼

とても興味深いプレイですね

名古屋や金山はたまに遊びに行くので仲良くなったら遊びたいな渼

興味あればメールくださいな(^○^)

僕は20の大学生です
3
2010/01/25 02:06:58    (6nHbB1RM)
良ければ色々話しませんか?
4
投稿者:アメリカン
2010/01/27 22:07:36    (pEwcZpK4)
是非私にもチャンスを与えてください。金山は場所に困らないからね。
5
投稿者:紳士 ◆SIwOk7xrSc   gentle
2010/02/13 06:57:05    (doOLG6/T)
まやさん、次回はぜひ誘ってください。市内からすぐに駆けつけますよ 38才のとっても優しい既婚者です。
6
投稿者:しん
2010/05/15 09:45:45    (8O/zD.ld)
金山行きます参加したい40男優しい話せる男ですメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。