ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

G馬の某混浴で

投稿者:アクセル ◆BMcMqR5GbY
削除依頼
2009/11/16 00:11:44 (fVlapFQ1)
今日混浴でCPさんとお会いしました。旦那さんはスポーツマンタイプで凛々しい感じで、奥さんはアイドルタイプで若くてとてもかわいい感じでした。奥さんはバスタオル巻きでした。雑談をしながら記念撮影を手伝っていると奥さんがバスタオルを取りました。スレンダーな体を見て少し下半身が反応し始めてしまいました。違う湯舟に移動し記念撮影のお
礼と言う事で綺麗なオッパイを見せていただきました。乳首がピンク色でとても綺麗でした。それを見てチ〇コがカチカチに勃起してしまい旦那さんのはからいで奥さんの真横でガン見・・・更に触ってもいいと言うので柔らかいオッパイを揉み堪能していると旦那さんに勧められ奥さんが私の硬くなったチ〇コを握り上下に動かし初めました。気持ちの良さにイキそうになりました。移動し石に二人で腰掛けマ〇コも触っていいと言われクリをいじったら奥さんも感じてた見たいです。出してもいいですよ、と言われ奥さんの手コキの上手さもあり耐え切れなくなり射精しました。凄い気持ちよかったです。タイミングがよかったのか射精した後、すぐ他の客が入って来ました。最後には使用済の下着までいただいて本当に興奮した一日でした。CPさんありがとうございました。長文m(__)m



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょうみい ◆1VNCx23xKM   sunosuno Mail
2009/11/16 23:07:05    (O.uIE3Av)
スレンダーじゃないですけどね(^_^;) マナー良くしてくれたので、楽しい時間を過ごせました(^o^)
3
投稿者:**** 2009/11/17 12:31:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。