ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/05 11:13:22 (Tp0BDas/)
昨日のこと、とある本屋にて触って下さいとの告知、たまたま近いというのもあり立ち読みもかねて出掛けました。しかしタイミングがあわず私は遭遇することは出来ませんでした。

帰宅途中、掲示板をみると某マン喫に入店とのこと、なにげにコメント内に場所のヒントが隠されており思い当たる店に入店しました。

姫様からの指示でドリンクコーナーに来て下さいとのことで取りに行くとそれらしき女性が現れました。部屋に戻り確認するとビンゴとのこと。その後、アダルトコーナーへ来て下さいと指示がありました。初めての店でアダルトコーナーはどこかなとウロウロしてると先程と同じ女性が来ました。
触りやすい格好をしていましたので最初はご挨拶程度にお尻にタッチ、姫様の姿を見ると胸が大きな方でした。それを強調するような服装でこちらの要望を察知してか座り込み本を探すしぐさをして頂き、胸をチラッと見せて頂きました。
そして胸にもタッチ、乳首を弄ると姫様の身体がビクビクと反応してました。その後も部屋を出たり入ったりを繰り返し人目を気にしつつ下着の横からアソコも触りました。わずかにも湿っているようにも感じました。その時の悶える姿はたまりません。

その時念のため私の部屋番号を教えておきました。何度かお触りプレーを楽しんでいるうち私の個室に姫様が一緒に来てくれました。

姫様がソファに座り脚を開き私がその前に座りスカートをめくると何と姫様はガーター姿のいやらしい格好でした。下着越しにアソコをクリクリすると身体がヒクヒクしてました。そして下着を横にずらすとパックリ開いたアソコが!指で栗を剥き出しにして直に触ると姫は身体をビクビクと反応させてました。巨乳のおっぱいも同時に責めると姫は口を手で声を殺して悶えてました。私の愚息を出すといやらしい手つきでシコシコ、姫の感度が高まるとその手つきが高速になり思わずイッてしまいそうになりました。栗を舌で可愛がると自分で腰を振るような感じ、さらにしつこく責めると姫はイッてしまったようでした。
かなり開発されている姫でM気質もかなり入っている様子、私がどうしたいか聞くと欲しいとのこと、たまたま手持ちのゴムがありラッキーでした。
しかし緊張からかなかなか元気にはならず苦労しましたが姫を後ろからアソコを責め悶える姿を見ると元気になり合体。

いやらしい腰の動きで私も後ろから姫の乳首を摘んだりいたずらをしているとあっという間に昇天してしまいました。

先にイッてしまい姫様は気持ち良かったのかなとちょっと罪悪感を持ってしまいました。

その後、本棚でご挨拶をして私は先に店を出ました。

久しぶりの貴重な経験でした。本当にありがとうございました。
また遊んで頂けたらと思います、その時は今回より姫様を気持ち良くさせて頂きますのでよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パインたん ◆pMmi0pIMAw   g0pdgddadg Mail
2009/11/06 11:31:51    (Vj1iz9Lo)
そーゆー体験とても羨ましいですね
僕も近かったら参加したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。