ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

痴漢 五反田ネカフェ

投稿者:雄二 ◆czLG8rUGao
削除依頼
2009/11/19 20:25:10 (RFzNkK6R)
今日、痴漢スレで募集があり応募しましたが返事無し。
諦めて遊びに行こうと電車に乗っていると朝のスレ主の娘からメールが。急遽キャンセルされたらしくあと少しだけ居ますけど来れますか?と。
ちょうど真反対の田端、着く頃には帰る時間になってしまうから厳しいですよね?とメールすると少しなら大丈夫と返事が来たので急いで向かいました。
優しく、会話は無し。
初めは胸を摘んだり舐めたりしながらゆっくりと下に手を伸ばすと既にヌルッとした感触が。
指入れは駄目だったので上下に擦り付けるように指を這わすと段々と息遣いが荒くなってきて脚を閉じはじめた。
イキそうだな、と判断し少し強めにコリコリになったモノに刺激を与えたら直ぐにグッタリしてしまいました。
ウェットティッシュで拭いてお礼を云うと彼女は去っていきました。
帰り際にお礼のメールを入れたら喜んだ様子の返事が来てよかったと思いながら帰宅しました。
11/19 15:00 五反田漫画喫茶M 個室32での出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/23 06:17:30    (L.8SAySG)
おはようございます 自分も五反田のネカフェでエッチしたことあります クンニはしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。