ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

埼玉のアッキーCP

投稿者:(無名) ◆8WyvmU7tVo
削除依頼
2009/07/30 00:11:12 (atAIL6ab)
本日アッキーCPさん達にお誘いいただきましたが予定時間になっても連絡なし…こちらからメールしたら返事は1時間半後。しかも違う場所にいるとのこと…
当初の予定時間から約二時間後に違う場所にいるなんてメールもらっても…
途中でメール連絡ぐらいできるのに酷いですよね。この様な書き込みはあまりしたくありませんがあまりにも酷いしちゃんと報告入れてくれと言われていたので報告させて頂きました。
非常識な方達で参りました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あは ◆kq53vXXnbU
2009/08/05 13:33:39    (PQAPiBHn)
まともに 取り合って貰えると おもってることが 非常識だなー お○かさん
3
投稿者:(無名)
2009/08/07 05:02:20    (viU1.QqP)
↓・・・と、
埼玉のアッキーCP本人が言っております。
4
投稿者:通りすがり
2009/08/09 22:19:49    (7movZr4N)
単独の良識がない奴だね

お前はただの道具でしかない事を認識する事

それが嫌なら風俗を選びなよ

こんなバカがいるから単独男性の立場が悪くなるんだよな

早く大人になりな
5
投稿者:入道雲
2009/08/10 14:33:22    (wHJKSQQY)
そうゆうお前こそ思い違いしてるし理解できてないな。単独はカップルと互角の立場じゃないんだよ。
全ての決定権はカップルに委ねられているのがこの世界のルール。白でもカップルが黒だと言ったら黒なんだよ。単独が意見するなんて思い上がるんじゃねー!お前みたいな奴がいるからカップルも慎重になるし警戒もしなきゃならないんだよ。単独やりたいならもっと従順になれ。
6
投稿者:黒子
2009/08/12 20:50:42    (mXWKPtYh)
あんた思い上がりも甚だしいよアンタが主役じゃないよ 黒子になりきれないハンパもんだから主役が舞台に上げなかっただけだろ 主役に見る目があったから相手にしなかっただけだし、なによりアンタ痛いクレーマーだぜ
7
投稿者:俺様
2009/08/13 17:09:12    (sFq.L0OH)
お前、何様のつもりだ?相手にされなかった腹いせに書き込んで…バカか? お前が主役じゃね~んだよ カップルが主役なんだよ!遊びを覚える前にルール、マナーの勉強しな! 出来ないなら風俗行って抜いてもらえよ! あっ、スマン、風俗行く金も持ってないわな低脳低所得者くん!
8
投稿者:そんな
2009/08/26 10:26:57    (yXa2I4DO)
言わなくてもいいと思うよ。こちらカップルでも予定とか気が変わったら無理なら
無理って伝えてあげるけどね。一応約束は約束だし。
9
投稿者:(無名)
2009/08/26 21:59:31    (ez2Zo/X9)
5 6 7くどい
10
投稿者:アッキ ◆1KAwi07cG.
2009/08/27 16:27:32    (pvPdXoJs)
あのー今きずきました。その節はすみませんでした。しかしながら、連絡取れなくなることも伝えましたし、はぐれたら現地ともいいましたし、板内緒でしかも相手は私にメール文化が無いこと知っていますので、携帯見ることも出来ずじまいでした。でも指定の場所から相手がトイレいっているすきにメールした短文がまたいけなかったようですね。私はいることを伝えるために必死でメールしたのですが、残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。