ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/06 15:57:13 (UzEuKpma)
先ほどは日常とはかけ離れた時間を有難うございました。
中身はコメントに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/06 15:58:02    (UzEuKpma)
渋谷の喫煙スペースに現れたのは、品の良い女性でした。
「彼女とHな事をし、それを私に報告してほしい。私は離れた場所から、その報告を楽しみます。」
彼氏であるストラトさんから、そう頼まれ、私は待ち合わせ場所で待っていました。

どんなリクエストがあるのか?どきどきしながら、二人でホテルへ。
合流して、5分で互いに裸。
「二人でお風呂入るとこをムービーして」
丁寧に私の息子を洗う彼女さん、それを撮る私。
どきどきして、起っちゃいました。
あがると、彼女さんはストラトさんと電話しながら、私にフ○ラ。
そのまま、いかされちゃいました。
それ以降もリクエストに答えつつ、気が付いたらシーツに世界地図が。。。
気持ち良さそうに吹く姿が印象的でした。
電話を手にしながら、腰がくいくいと動き、思い切り感じている彼女さん、とてもエロかったです。

お誘い頂き、有難うございました。

3
投稿者:カズ ◆I8j5s3yt7Q   dusktiildawn Mail
2009/06/27 14:04:41    (bqkWWOg3)
そのお話し、私ものりたいです、カラオケ、映画館、ネカフェ、彼女と同行して遊んで下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。