ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

岡山のしんさん

投稿者:だいき ◆EtDBNAuDt.
削除依頼
2009/06/01 13:23:06 (yOSY3JXo)
昨日はありがとうございます。「露出のいい情報をくれたお礼」で誘っても
らい俺ともう2人の単独♂さんが選ばれ(内1人は、常識なしの連絡なしドタ
キャン)待ちあわせAZ○に集合しました。少し早く到着したのですが、もう
しんさん夫婦は、到着して待機していらっしゃいました。まじめそうなしん
さんと本当に3×代(失礼)とは思えない可愛い奥様でした。マジで20代中盤
に見えました!「本当はポルノ映画館でやりたかったんだけど、情報を聞い
ていたらまずいのでここでするつもりで集まってもらったんだけどお客さん
多いんで場所変えましょう」といわれ少し離れた岡山市内の個室ビデオ店へ4
人で移動しました。しんさんは「ちょっと考えている事があるんで協力して
もらえます?」とあるプランを発表しまた。あとで書きますが夢の様なぷら
んでした。ビデオ店につくとしんさんが店長と交渉知り合いの店長がやめて
いて少し交渉が長引きましたが、なんと店長も見学する。と言う条件でOK!
まず店内で軽く痴漢ごっこしばらくするとあの可愛い奥さんが僕ら(店長含
む)3人にズボンの上から逆痴漢発射しそうでしたが我慢しました。どうして
かと言うとこれがらが夢のプランだ・か・ら!じゃんけんで順番をきめまず
もうひとりの♂XXさんが好きなDVDを選んで個室へ5分後奥様がノックして同
じ個室へ消えていきました。15分後XXさんが嬉泣きしてるかの様な表情を浮
かべでてきました。手には奥様の薄紫のPをもって(怒)いよいよぼくの番で
す選んだDVDをもちろん若奥様物です。1人でXXさんがさっきまでいた個室に
はいり少し早送りをしてXチオしている画面から僕の租チンを出して再生!5
分後のっくが「しつれいします何のDVDみてXナニーしてるんですか?てでよ
かったらお手伝いします(笑)」その言葉だけでもうちさいけどギンギンで
す。奥様のお手伝いしてもらって(まさにお手伝い)1分もまたず撃チン
(泣)すると奥様が「すぐ復活できるんだったら私を脱ぐから自分でやって
にます?」もち「お願いします。」で奥様に見てもらいながらXナニーあまり
に奥様が可愛いので3分で復活あとは奥様の可愛い手でお手伝いしてもらい。
DVDと奥様の可愛い顔を見ながらまさに天国気分で2回目の天国に行かせても
らいました。さらに「だいきさんじゃんけんで負けたからPのお土産ないけど
しんちゃんに3本までならあげてもいいと言われれるんで」なんとなま脱がせ
は、出来なかったけど初体験の「なま抜き」です。きっちり3本いただきまし
た。XXさんざまーみろ(笑)二人で個室から出るとしんさんと店長が談笑し
ていました。しんさんが奥様に「楽しかった?」と聞くと奥様が「めっちゃS
ってたのしかったーだいきさんはこんなおばちゃんより「わかいんじゃからも
っと若い子がえかろー」僕は「いえいえ本当に奥さんが最高でした」奥様
「ありがとううちの2回も行ってくれてうれしかったー」しんさん「あの時間
で2回も?若いなーでもありがとう」 僕「はい(恥)」少し談笑した後、そ
れぞれの車に乗って帰りました。しんさん・奥様本当に最高の日曜日をあり
がとうございました。後、試写室代金までだしてもらってありがとうござい
ました。どんなことがあっても飛んで行きますので又誘ってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん ◆LfVR7g55qA   muramura324 Mail
2009/06/01 18:36:52    (0Ef8szPM)
わざわざ感想ありがとうです!僕らも楽しく遊ぶ事ができました。段取り悪くてすいません!また遊んでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。