ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/27 10:26:38 (UWk/o0aj)
昨日、エッチなことなしで映画を見ましょう
という書き込みがあって、レスしてみたら即返事が。
30分後に待ち合わせして移動。
出会ってから30分ちょっとで顔合わせってのは最速かも^^;
みなとみらいを眺めながらマイカルに向かう。
色々見たい映画がある中で、すぐに始まりそうだった
ターミネーター4を見ることに。
最初はまじめに見てたが、やはり我慢できず・・・
服の上からオッパイをもみもみ・・・
ズボンの上からマンコをすりすり・・・
彼女も感じてきたのか、チンポをすりすりしてくれた。

もっと触りっこしたいからネットカフェに行こうと
誘い、食事をした後に、3時間コースでペアシートに入る。

ペアシートには扉がなく外から丸見え・・・
それがまたスリルがあっていいもの。
ブラを外してTシャツをめくりあげて
オッパイむき出しにしながら乳首をくりくり・・・
体をぴくぴくさせながら感じてる姿に興奮。
いきり立ったチンポを握らせながらしばらく続けた。
肉付きのいいマンコは既に洪水状態で、クリもかなり
でかくなってた。
彼女も段々大胆になり、キスを求めてきたり、
しゃぶりたいと言ってきたり。
残り時間30分位で、いよいよ我慢できなくなったようで
ハメて欲しいとおねだり・・・

すぐに帰れるように荷物を持って、女子トイレに駆け込む。
ズボンとパンツを下ろすとすぐにしゃぶりついてくる。
溜まりに溜まってたのと、シチュエーションと、彼女のエロい
フェラにより、不覚にもあっという間に大量に射精・・・

ペーパーでふき取ってすぐにまたしゃぶりつく・・・
しっかり舐め取ってもらい、バックから挿入。
肉付きのいいマンコは穴が小さくかなりの締り。
時間もないのと誰かきたら大変だというのもあり、
生ハメで激しくピストン。

フィニッシュは彼女の尻の上に・・・。
女子トイレから出た時に、男子トイレ待ちの
若者に見られてしまった・・・。
逃げるように、金を払ってネカフェを後にした。

肉付きのいいマンコはほんと気持ちいいもの。
だからぽちゃはやめられない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ姫
2009/06/27 11:31:51    (EIuc.3S1)

ネカフェでのマリオさんの指テクがあまりに凄くてすぐにイッてしまいそうで いやでも あえぎ声が出ちゃいそうだったので 唇でふさいでもらいました。


パンツの染みがエロチックで いっぱいおねだりしちゃいました

また エッチな遊びしたいな ☆
3
投稿者:セブン ◆SoC6PvSLnA   jinjins
2009/06/29 19:04:09    (zyrMVrrb)
ピーチ姫次回は私にご指名を(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。